ヒマなので。   

10月27日。月曜日。

さてさて。楽しかった高専祭が終わり、今後俺は何を目標にこのクソつまらない学校生活を過ごさなけりゃならんのかと思うと少し憂鬱だが・・・。

さて、今日は特に何もなかったので、いつもうるさいM科の様子でも。


まず、1時限目、英語B。

O木先生という先生が担当する授業。この先生は俺らの担任でもある。
面白くて明るく、怒るところは怒ってくれる素晴らしい先生だ。

・・・が、まぁ、反省なんて文字がないM科には少々無駄な注意であるが・・・。

授業中、先生が寝るなと厳命したこともあり、寝たやつは少なかった。

それほどうるさくならずに進行。

単語の小テスト・・・俺は1文字だけミスるという何とも残念な結果。

いや・・・。毎回こうなのだ。eをaと書き間違えるとか、Lがrだったりする。

先生!!そこは2つあったら1点に!


なんてな。苦笑。


それがあればもう少し点数上なのになぁ・・・。



さて、2時限目。数学Ⅰ

ずっとうるさい。

先生にずっと注意されていた。数学のT川先生、スミマセン。<(_ _)>

つか。DSしてるやつ何なんだよ。

しかもそれでいて俺より点数いいとか・・・。

天におわす神が人に対する人間パラメータはどうやらかなり適当なようだ。





いまいましい。
あぁ、いまいましい。
いまいましい!!






まぁ、午後は実習だからね。

機械科のN道先生かわいいよなぁ~なんて話をしてた。笑。

彼氏とかおるんかなぁ~なんてのもでた。

まぁ、N道先生は数少ない、美人な女性教師。年も若いしな。苦笑。

まぁ、男のみの機械科。分からんでもない話だ。

さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-10-27 19:08 | 歴史バカの日記

<< 朝のラジオ体操にて。 ちなみに。 >>