ちなみに。   

10月26日。日曜日。

高専祭から一夜明けた今日、ふと昨日会ったことを思い出す。


昨日、6時半ぐらい。

ケータイを開くとメールが一件。

ん・・・・・・。

誰だろうか。


開く。


お。Y下だ。



「これあげる」

と共に添付されていた写真。


・・・・・・・・・・・・・。



今日来た後輩4人のプリクラだ。



ほぉ~~。 なるほどねぇ。


結構面白い感じだ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ん?



だが・・・・・・・。



ちょっと待て。




左には友人A。

真中は・・・・・・・実物とは少し違う感じだが、T中。

左と前の2人だが・・・・・・・。


どっちがY下だ??


ヤベぇ。一番の恩人、Y下がどっちかわかんねぇ!!!

どっちかが友人Bなんだが・・・・・・・・・・・・・・・・。






と、昨日一人、考え込んだのを今日思い出した。


なぜこんなことを思い出してるかって?



それはさっき本当に気になってY下にメールでどっちがどっち?って聞いたら怒られたからさ。


















orz








聞かない方がいいよなぁ・・・・・。なんて思ったが好奇心にはなぁ・・・・・・・・・・・。






で、謝ってなんとか許してもらえた(??)が、本当はいまだにどっちがどっちかわかっていない。


ここで聞きなおさないのが大人の対応ってことで。



さてさて。現在進行形でメールしてるが、はぁ・・・・・・。

悪いことしたなぁ・・・・・・・。


いや、

















今度どんな懲罰が来るかと思うと・・・・。



ヤベェー怖ぇぇぇぇ!!!!!





「罰として、メイド服だから☆」






・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








ヤベェ!






ありうる!!!!





少し。現実逃避しよう・・・・・・・。


さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-10-26 21:21 | 歴史バカの日記

<< ヒマなので。 ザッ! 高専祭 ヒャッハ! >>