柔道。   

10月17日。金曜日。


今日は2時間目に体育(柔道)が。



体育の先生は柔道のプロで世界各国いろんなとこで教えているらしい。


すげぇ~~~~。




確かに柔道着には日の丸が・・・・・・・・・・・・。



で、まぁ、柔道はっつぅか、体育だけはM科はいいクラスだ。




先生からも授業をやりやすいとのおほめの言葉をいただいた。



ありがとうございます。





で、なんでそのやる気をほかの授業に回せないのか。M科。






3,4と連続で数学があった。





合計、3時間。一日の8分の1は数学してたことになるなぁ。




まぁ、いつものようにうるさかったわけだ。





昨日も数学があって、数Ⅱの、T井先生は今期のみでもう退職されるらしい。




俺的にはこの先生、面白くて好きだったんだがなぁ。




学校に署名でもして提出してやろうか・・・・・・・・・・・・・・。




まぁ、その先生はその次に、


「だからお前らを留年せずに次にあげてぇんじゃわぁ」



と、思わず「深イイ話」に投稿したくなるようなことを言ってくださった。



数学の苦手な俺にとってやる気を奮起させてくれる一言だが、M科のやつらは聞いちゃいねぇ。








お前ら帰れよ。




せっかく先生が素晴らしいお話をしてくださってるのに。


もったいない。


さてさて、ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-10-17 23:45 | 歴史バカの日記

<< 普通は偉大だっぜぇ~!! 先生方に一言。 >>