先生方に一言。   

10月16日。木曜日。




さて、今日、というか、ここ最近毎日だが。




うちのM科はかなりうるさい。



授業中ずっと話したり。




ケータイあたってたり。



PSPやDSしてる人や。



席立ち歩く人や。



居眠りする人。








軽く学級崩壊?




















・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言ってる場合じゃない。







俺的に・・・・・・・・・・・・・。





居眠りするのも、ゲームするのも、好きにしてくれ。




授業聞かずにわかんなくなるのは当人たちの責任だからな。



















が。



















私語と立ち歩くのだけは勘弁してほしい。






先生の話聞こえないし、黒板が見えない。







特に俺は最後尾。






そんな様子がよくわかる。





今日の3,4時限目も教室真中あたり(いつもうるさいとこ)が立ち歩き先生が講義してるのに、ケータイをあたってる。





さらに。




なんとそのケータイで、アダルトサイトだろうか。






恐らくそんなページを開いたんだろう。







携帯から女性のあえぎ声が




はっきりとは書きたくないから書かないが。






まぁ、そんなのを。


で、音が出るたび、そこに5,6人集まって




「うひょ~~~」



とかって奇声をあげてる。








もうお前ら帰れよ。







女子がいないからってねぇ。







S科やC科(女子が半分くらい)なら大惨事だろうなぁ。




さてさて、ではでは。

なんとかなんないもんかなぁ。
[PR]

by rikipedia | 2008-10-16 23:32 | 歴史バカの日記

<< 柔道。 文芸 >>