またまた。H田さん。   

10月8日。水曜日。



N西、K手川、M浦、と俺がひとつの部屋に集まり、いろいろ話してたりまぁ、遊んでた時のこと。




M浦が



「H田さんとどうな~ん??」




見たいな感じで聞いてきたが、何もない。








今日も部室で会ったことは会った。






が、何か話したか?






あぁ~~~~~~。






そういや、


f0186726_10215862.jpg



ってことを言ってやった気がする。苦笑。












H田さんいわく、



「それ言ったら全世界の女性が喜ぶ」



らしい。苦笑。



まぁ、今日話した主な内容。


後、文芸の締切はいつだとか、イラストや小説、書式設定はどうだとか。



どこに恋愛の雰囲気が????




ふざけたのは背の小さいヤツが言った言葉を引用したときだけだぜ。苦笑。





まぁ、どっちみち。

「一生独身計画」

の発動でそんなことを起こす気はないがな。




あんな惨劇、繰り返してなるものか。




俺の中では原爆や水爆級に違憲なことであるのさ。





「恋愛なんてね、一種の精神病なのよ!」


どっかの団長さんいわく、そうらしいしな。



俺もそう思うことにした。



まぁ、間違ってはないかと。


さてさて、ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-10-08 22:06 | 歴史バカの日記

<< 文芸 3か月。 >>