寮に帰還。   

9月3日。水曜日。


1日が月曜日だったため、しょっぱなからフルで1週間がある。



さてさて、1ヶ月振りに寮に戻ってきたが、どうやらみんな変化はないようだ。



俺がH田さんを好きっていう噂もN森は忘れていたが余計なことにT光が思い出させやがったし。



K手川がつけた、俺のあだ名、凡人ってのも気に食わん事に残ってやがった。



ぶっちゃけ、この凡人というあだ名。




俺にとってこれで呼ばれるのはクソいまいましいぐらい腹が立つ。





M浦がよく使っているが、いつも寸前に殴るのを理性で抑えるのが精いっぱいなのさ。



次言ったら殴ってやろうか。



殴ってほしいんなら止めんがな。












いまいましい。
あぁいまいましい。
いまいましい!














俺が凡人なら貴様らも凡人だろうに。



まぁ、凡人じゃないんなら・・・・・・・・・・・・・・・。








俺の前で空を飛んでくれ。




全部のテストで145点を取ってくれ。




宇宙人の知り合いや、漫画のキャラクターをリアライズさせてくれ。




物体を浮遊させたり、魔法みたいなのを使ってみてくれよ。




4次元空間とか見せてくれよ。



レーザー銃とかさ。



宇宙戦艦大和を一人で3秒以内に建造するとかな。




タイムマシンとかつくってくれよ。








まぁ、俺は凡人だからできねぇけどな。笑。



俺を凡人呼ばわりする貴様らは凡人じゃねぇんだろ??



いまあげた例を一つでもいいからやってほしいもんだ。




それができねぇんなら、貴様らも俺とおなじ凡人なのさ。




いわば、同じ生産ラインで作られた人間っていう製品。



その中で多少頭が良かったり、運動ができたりするだけのこと。



大本はかわんねぇのさ。




さて、まぁ、今度これをやつらに提示してみようかと。



一つでも出来たらそれを動画でここに投稿しようかと。

さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-09-03 23:19 | 歴史バカの日記

<< 再開。(またかよ!! 宿題 >>