今日、会ったやつ。   

8月24日。日曜日。


今日あったことでも。






今日、A子と再会した。



仲直り、つーか、ヨリを戻したわけではない。




どの面下げて謝ればいいんだか俺には分からないし。


結局、いつかは別れるのなら、これでよかったんだ。と思い、自分を正当化することにした。





さて、今日。あったのは偶然でも何でもなく、A子が俺がこの前買ったDSを貸せと。


まぁ、そういった趣旨の命令が飛んできたわけで。



そういや、中学校の時発足した、「同盟軍」って名前の仲間組織、俺の階級は最初は海軍少佐で、最終的に海軍中佐まで行ったが・・・・・・・・・・・・。






軍の極秘情報を一部の民間人に漏えいした(総帥閣下と、参謀長官、陸軍中将のメイドコスプレ写真を同盟軍以外の人に見せた)罪で、少尉まで、転落。


最後には解雇までされたからなぁ。苦笑。




中1以来、その間接に大きくかかわったのになぁ。



総帥閣下と参謀長閣下は気が短いでらっしゃる。笑。
(双方ともに女子。笑。 現在も自分のケータイの中に封印中。笑笑。)


いつでも・いつまでも、弱みは握った!!!!!!






でも、俺のメイコス写真もそいつらが掌握。 orz



俺、ジャンケンで勝ったのになぁ。


なんで俺が着なきゃならんのだ。


ちなみに嫌がらせ的に時々俺のケータイにその画像が送ってこられる始末。



消せども消せども、俺のケータイは律義に自動で保存しやがる。



もう、途中から面倒で、消してない。笑。



さて、話を元に戻そう。



まぁ、久々にA子と対面。


まぁ、先ほどまで2P戦でワイワイやってたM尻もそこにいたがな。




ソフトは脳トレ。



まぁ、少し話して、渡して帰宅。


なんもなかったって言えば、何もなかった。



が、やっぱりなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



未練、ねぇ。



まぁ、簡単にいえば、そうなるんだろうよ。




〇八・七・六事件以来(A子と別れたこと。08年、7月6日に起因)色々考えたが・・・・・・・・・・・・。





まぁ、仕方なかった、と。自分の中で、正当化していた。


ちなみに、A子には嫌いになったから、と告げたが、本当は

① 親みたいに二の舞はしたくないこと、
② 高専の寮と普通科高校じゃな。会う機会少ないし。
③ 自信ないしなぁ。




っていう、今考えれば、①以外、どーでもいいやつ。



まぁ、①だけは、本当に、な。


まぁ、このことはA子には黙っておこう。




あの方をもう、これ以上辛い出来事に巻き込みたくないからな。



他人に迷惑をかけるのはごめんだ。



特に俺の周囲の人物にはな。


さてさて、ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-08-24 22:28 | 歴史バカの日記

<< また・・・・・かよ・・・・・・... 絶体絶命 >>