4月17日   

4月17日木曜日。今日の日記。
さて、久々の日記だな。笑。
今日はいつものように、英語や物理、製図などを学んで帰宅した。
寮に帰り、ケータイを見るとT中という後輩からメールが届いていた。

このT中という、後輩。
最近、流行りの(?)腐女子である。
同じく腐女子のY下という後輩と一緒に塾で知り合って勉強とか教えてやった。
まぁ、T中は一時期彼女だったが、わずか1ヶ月で破局という速さで別れた。
まぁ、告白されてすぐ振られた、というわけだ。


まぁ、そのメールの内容は卓球部の先輩であるM尻はどうしたとかそんなので、一応返した。

他にも最近テストがどうだ。とか。
分かんないから今度Y下とともに勉強教えろ。だとか。
最近A子さんとどう?とか。

まぁ、たわいもない会話をしてこの日は終了。
一応15日に書いたようなこと(自殺ネタを除く)をさりげなく聞いてみて、今日が終わった。


まぁ、他に会ったことはと言えば、いつものようにN森とK村と一緒に飯食って風呂行ったりしてた。あとは自室で読書とメール。
自分から友達増やすの苦手で・・・・・・。苦笑。

あ、明日から(18~20)は研修があるので更新はできません。あしからずご了承を。
さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-04-17 22:23 | 歴史バカの日記

<< 高専研修。 4月15日 >>