Hさんとの奇妙な噂。汗。   

6月7日。土曜日。


今日は最近俺の身の回りで発生した、ある事件について話そうかと。


最近、1年の文芸部員で唯一の女子部員である、H田さんと変な恋仲が噂され始めた。


一言。

かなり、処理がめんどい



ことの発端はある日の文芸部。




来なくてもいいのに、わざわざN森が文芸についてきやがった。


そこで、普通になんか堂々と居座ったそいつ。



俺は来週国語で使う書類作成のため文芸のパソコンを借りて作業し始めた。
ワードで打ち終わってそれまではいいんだが・・・・・・・・・・・・・・・。



このあと、どうしよう。


俺はUSBメモリを持ってない。


学校のコピー機を使おうかと思ったが、M科はまだパソコンの授業なんぞなく、暗証番号なんてもらってなかった。
(コピー機は情報科学制御室にある。)




そこで、文芸のみんなにヘルプを求めた。


その時、俺にUSBを貸してくれてくれたのがH田さんだったのだ。

そして印刷するために俺も同行。


情報化室は意外と混んでてコピーに何人もの列ができてた。


と、いうわけで、その人が終わるまで俺は自分の文章を書き直したりしてたわけだが。


その時文芸部室では、来なくていいN森氏が

「なぁなぁ・・・・。〇〇(俺の名前)とH田さんっちさぁ、何やってんのかなぁ~~~~」(ニヤニヤ)

とかって言ってたらしい。


そんなわけで、帰ってきた俺は嘲笑の的になったわけだ。


しかし、コピー機が混んでたことなどを素直に話すと、そいつらは納得した。


















バカのN森以外は。











何とそいつは寮に帰っても同じことを話しやがった。


クソいまいましい。



おかげで話したやつ全員にまたも弁解をせねばならず、かなりの時間と労力を割いた。



が、そいつらはそんなもんじゃ満足しねぇ。




もとより、男子寮。



そんな話題が乏しい男子寮において、こんな話題は格好の的。



かろうじて、自分がいるグループ以外に広がることはなかったが、自分のグループ内ではそんな噂がどんどん独り歩き。



いまいましい。
あぁ、いまいましい。
いまいましい!!!!






と、いうわけで至る現在。


まだ、その噂は消えずに時々出てくる。




N森め。





さてさて、今日はこの辺。

ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-06-07 23:18 | 歴史バカの日記

<< 6月14日 お久しぶりです!!!!! >>