お久しぶりです!!!!!   

6月6日。久々の更新だ。

勉強とか、部活とか、勉強とか勉強とかで忙しかったため、最近更新してなかった。
スマヌ。です。


さて、さて、この省いた約2週間、彼女さんとまた若干の倦怠期が入ったり、なんか膠着状態になってしまった。

やばいなぁ。

さて、しかし、俺には同じぐらい重要な課題が。


















それは、
前期中間試験。



高専ってとこは、年に試験が4回しかない。しかし、欠点のライン60点。

一回でもひどいテストの点数をもらえば、留年!!!!













というわけで現在、10日~17日のテスト勉強に向けて、勉強しようかと。

















・・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















だめだ。やる気でねぇ。




つか、文芸だけ、テスト前にも活動してるのは何故????????

普通はテスト休みなのだが・・・・・・・・・・・。

まぁ、今日はこんぐらい。




さてさて、ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-06-06 23:48 | 歴史バカの日記

<< Hさんとの奇妙な噂。汗。 カラオケ!!!!! >>