カラオケ!!!!!   

5月17日。土曜日。

さてさて、今日は弟(3つめと4つめ)との3人でカラオケに。
弟はそれぞれ小6と小2。

こいつらはカワイイ。

だが、俺のイッコ下のやつはというと、俺とほぼ同じ身長(俺の方がギリギリ上)で、態度が横柄で、言葉使いが悪く、いつも問題ばっかり起こしてるやつだ。

家出に、喫煙、その他、大変だ。


しかもいつも汚い口調で自分の立場が危うくなればすぐ逃げやがる。


ザコが。


だから、俺はそんなやつが嫌いなのだ。

イマドキ系というか、なんというか。


チャラチャラしたのがさ。




特に俺は中学時代、3年間生活委員を務め、3年の時には部長にもなったのでかなり生活態度にうるさい。


だから遅刻やサボり、授業の私語、宿題の未提出、とかの常習犯であるその弟をかなり嫌煙してたわけで。


いや、そこを抜けばこいつもカワイイとこもあるんだがな。笑。


うまく扱えないからなぁ。



だから今回、ヤツが部活の時にカラオケに行くことにしたのさ。






で、まぁ、行って、最近の曲とか、弟もアニソン好きだから色々歌って。
まぁ、今日はそんな感じで。

さてさて、ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-05-17 23:55 | 歴史バカの日記

<< お久しぶりです!!!!! 母の日。 >>