5月6日。   

5月6日。


さて、今日の日記。



今日はA子とカラオケ。

これほど楽しみなことがほかにあるでしょうか!!!











しかし!!!!






ぶっちゃけ俺、カラオケ苦手。



いや、歌うのは好きなんだがよ。苦笑。

自分の声がなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。




歌ってると枯れてくるんだよなぁぁぁ。



















しかも、持ち曲で3大容量占めてるのは、









3位、
オレン◆レンジ。








2位、
バンプ◆ブチキン



















そして、1位!!!!!







アニソン















orz










こんなもん、彼女さんの前で歌えと?!?!?!?!?
いや、最近のガン◆ム種とかガン◆ム種運命とかはみてないから分かんないが・・・・・・・・・。


N森により、最近見始めた涼宮ハル◆の憂鬱のOPとEDとか、ガン◆ムの初期(ファーストと同じ時代背景のころ)の歌とか!!!
なんでだろーーーー。


















まぁ、一応、行って適当に歌ったぜ。苦笑。

彼女さんの持ち曲が数百曲あるのに驚嘆したがな。

まぁ、こんなもんか。


今日はこんなもん。さてさて、ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-05-06 23:49 | 歴史バカの日記

<< 5月10日にて。 5月5日。 >>