5月5日。   

5月5日。月曜。


今日は中学校の時同じ部活(テニス)だったやつらとみんなでまたテニスでもしようぜ~みたいな。


意気込んで行ったがそこにいたのは俺含めて5名。(全部員12名)




やべぇ。












早速帰りてぇ!!!!!






まぁ、適当にテニス(もち、軟式)して、まぁ、俺は前衛だからそこそこスマッシュ打って、「はぁ~いい運動した~~」みたいな。






















ということは全くなく!!






いや・・・・・・行った私営テニスコートがなんかやたら厳しいんすよ。
テニスシューズのみだぁ!!!!!!ってさ。

部活やめてすでに半年以上。





テニスシューズなんて足に入らねぇ!!!!!




と、いうわけで、みんなでカラオケへ。
適当に歌って適当に帰りましたとも。




という、素晴らしく無駄な 楽しい一日でした!!!


ではでは、今日はこの辺で。
[PR]

by rikipedia | 2008-05-05 23:39 | 歴史バカの日記

<< 5月6日。 5月4日GW >>