人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼宮ハ◆ヒの憂鬱 パート2

さてと。5月1日木曜日の日記と行こう。

少しネタバレ含みます。

ご注意のほどを。



前回、ハ◆ヒにハマったと言った俺だが、今日で9巻までの全部を読み終えた。
みんな「早い」と言ったが、俺的にはこれは標準より少し下のペースだ。


で、続きが気になるため、N森に「続きは??」と尋ねた。


しかし、この作品。発売予定がかなり前なのにまだ10巻が出てないらしい。
まだ見てないが、アニメも同じ様子らしい。








なぜだ?!?!?!?!?!?







こんな面白い作品、早く続きを出してくれ!!!!







長◆さんの家に行って何があった?!?!?!?!?

未知の敵とか、異世界人はいずこ?????????


・・・・・・・と、いうわけで。
















「ないんだったら、自分で作ればいいのよ!!」


                         by ツンデレ団長。













と。笑。



てなわけで現在誠意作成中。
完成したら文芸のみなさんや寮のやつらとかに読んでもらおうかと。
まぁ、俺にそこまでの文才があるかどうか甚だ疑問だが・・・・・・・・・・・・・・。



頑張ってみますとも。
まぁ、本当ならここに載せたいのだが・・・・・・・・・・・・・・・。
著作権やら色々問題でゴチャゴチャ言われるのは嫌なので少しやめとこうかと。



コメントに沢山要望があれば載せてみても~



なんて考えたりもする。
が、角◆さんが見逃してくれんのかなぁ・・・・・・・・・。と。汗。
一応、真面目に書いているつもりだが・・・・・・。
キャラの印象が違うとかセリフや説明が日本語的におかしいとか・・・・・・・・・・。



まぁ、がんばりましょうかねぇ。苦笑。
あ、文芸の皆さんの紹介も今度しよう。

ではでは。今日はこの辺で。
by rikipedia | 2008-05-01 23:59 | 歴史バカの日記