人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達増加!

4月28日火曜日。

今日は最近増えてきた友人についてや部活について紹介しようかと。
まずは寮の友人から。

まずM浦。
背が少し低くて小柄体型。S科(制御情報)
まぁ、それなりに話しやすく時々きつい冗談とか言ってくる。N森と同じく若干ハ◆ヒとかを知ってる模様。N森の部屋の隣だから友達となる。

次にT光。
C科(都市システム)俺と同じぐらい(170程)の身長。やたらと俺にM浦・N森と共に文句言って突っかかってくるが当然それは悪気のあるものではないし、うまく言いくるめて反撃することも可能。アニソンが大嫌いでN森が聞いてるのをいつも腹立たしそうに見ている。
いつか多分キレるだろう。 後期この二人が同じ部屋になったらどうなるだろうなぁ。と思う。
ちょっと見てみたい。笑。

これが現在俺が寮で所属グループの主要メンバーである。
では次。主要、というほど毎日話さないが、副主要の方々の紹介でも。

まずおなじみK村。
どっからかを境に俺・N森とつるまなくなった。
時々N森の部屋に来るが本当に時々。
まぁ、時々会話をするぐらい。

次にN田。
M浦と同じ部屋。時々こっちに来る。余計な一言が多くキツイ言い方をするためみんなから煙たがれる。

最後にK手川。
M浦と同じS科。パソコンにかなり詳しい。時々来る。

まぁ、こんなもん。俺の相方は相変わらず無口。
朝のラジオ体操になっても起きないことが多々あり、起こしても無言で起きて一人で部屋を出ていく。最初の方はお休みーとかおはよーとか言ってたが全部無視られているため最近はもう言わなくなった。
お互い何も干渉しない。よって無害。ゆえに有害。
小まめによく鍵を閉めるため少し出かけるだけでも鍵の携帯は不可欠。

次。学校の友達。
まず主要メンバー。
最初にB場ちゃん。
男子だけどちゃんづけになっている。俺と席が隣だったからな。それで仲良くなったわけで。
ハ◆ヒとかに詳しい。まぁ、ガ◆ダム関連も。

次にH瀬殿。
B場ちゃんの後ろ。俺の左斜め後ろ。実は中学時代俺と同じ塾。最近気がついた。
一回も話してないが、当時話していれば結構楽しかったろうと、思う。

その次。S川殿。
B場ちゃんのもう一個隣。俺の2個左ってわけだ。俺が最近かなり熱を入れてみているアニメ、「コードギ◆ス」を俺と同じく毎週欠かさず見ているという偉いやつだ。笑。

ギ◆スがあれば一言先生に「おまえは今度から俺のパソコンにテストの問題と答えを送れ」って言っておけば簡単に高得点いけるのになぁ。
高専は単位とるのも難しいぜ。
欠点のラインが60点ってのはなぁ。

最後にT山。少し背が低く、丸っこい体形だ。H瀬殿と仲が良い。

まぁ、この4人が大体学校で話す方々。

まぁ、他にいつも授業中うるさいやつとか、勉強ができるやつとかの紹介とかもしたかったのだが・・・・・・・・。
まぁ、そうすると俺の中学時代の友人と名前が重複したりするからここでは省かせていただきましょう。
さてさて。ではでは。今日はこの辺で。
by rikipedia | 2008-04-28 23:15 | 歴史バカの日記