「ほっ」と。キャンペーン

あけましておめでとうございます   

さてと、こんばんは。リキペディアです。



まぁなんか前回大々的に書いておきながら、途中で書いた記事を引き下げたわけですが私は元気です。




とりたててなんか問題があったわけではなくて、後で載せたほうがいいかなーというので、すみませんが以前書いた記事は次回に後回しです。





さぁそんなわけで、成人の日も過ぎて今更ですが新年最初の更新でありますので。


改めて新年の挨拶です。









えー、今まで色々とお世話になりました皆様。


新年、おめでとうございます!





なんだかんだと言いながらここまで見てくださって非常に有りがたく思います。


ってか、読んでくれる読者なしにはこのブログは続きませんでしたでしょうし、本当にありがたい限りであります。





特にコメントくださる方は本当にありがたいです。


この出会いがきっかけで何人か(すず姉紅月さんなどなどに)お会いしたことがありますが、皆さんいい人で面白い人で本当に自分は人に恵まれたなぁ、と実感します。




本当に有難うございます。


というわけで、以上を今年の挨拶とします。m(__)m

また多くの人と良い出会いがありますよう祈っております。














で、そんな2016年ですが!




ついにリキペディアが就職します!!












このブログが出来たのが2008年の8月。


そっから数えてなので今年でなんと8年目!!











はい、皆様。


長らくおまたせいたしました。





本当におまたせいたしました。









リキペディアは今年の4月1日より、神奈川県にある某自動車会社に就職します。



3月末には今まで育ったこの大分を旅立ちます。







就職面接の時にも言われましたが、もう生活の拠点がまるっと移るので大分に帰ってくることはありません。



あ、実家はあるので盆とか正月は帰ってきますよ?








でも本当にそれだけ。


年に10日も帰ればマシでしょう。







というわけで、非常に後ろ髪を引かれる思いですが。


来年度から行ってきます。






それでは。

以上、都会に行けることに楽しみと不安を覚えながら。


リキペディアでした。



さてさて。ではでは。















追記。


というわけで、大分から出て行ってしまうわけですが。




今まで生きてきた中で、大分に色々忘れ物というかそういうのをしたくはありません。


また、そういやあの人どうなったかなーみたいなのもあります。







つまり。

「あの人は今」(リキペver)




リキペディアの心残りな人、場所、物を残り2ヶ月間で会ったり探したり訪れたりしよう、という企画です。




ちょうど年越し前くらいからこの活動を始めてて、これまでで何件か達成してきました。


とはいえ、まだまだやっておきたいこととか残っているので、まぁなんか運悪く声がかかってしまった人は最後まで付き合ってくだされば幸いです。


それでは。
[PR]

by rikipedia | 2016-01-17 15:46 | 歴史バカの日記

<< 立ち上がれ、退学生! リキペディア、第二部、始動!! >>