人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痔・エンド

・・・・・・諸君。














長い。






とても長い苦難であった。
















しかし!
















耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。








ついに我々は!
















勝利を手にすることが出来たのである!!






















あえて言おう!





カスであると!!

















そして言おう!





など、既に恐るべきものではないと!!















本日、この瞬間を以って。




リキペディアはの駆逐を宣言するものである!







以上だ!!



さてさて。ではでは。



























追記。

というわけで、10日チョイに及んだ痔軍との戦争は自軍の勝利という結果にて幕を閉じました。



まぁ、よくある典型的な「イボ痔」であったため症状が軽く、病院等に行くこともなく回復しました。






というわけでそこまで痔って難しい病じゃないのかなぁ、と思ってみたり。








しかし、それでもやっぱ1周間から10日間はずっと血が出てる状態でした。


授業中、席から立ったら血がべっとりついてるんじゃないか、という不安が何度もよぎりましたがなんとかそういうことは起きませんでした。





うーむ、油断大敵とはまさにこのことか・・・。




というわけで、リキペディアを悩ませていた痔は無事治りましたよー、ということで。





みなさんも、にならないようお気をつけ下さい!











(#・∀・)リキペディア
「それではまた痔回!」


┐(´д`)┌リキペニウム
「シメがオヤジギャグかよ・・・」





それでは。
by rikipedia | 2014-09-28 08:00 | 歴史バカの日記