ハッピーバースデー! トゥーミィー!!ヽ(・∀・ )ノ   

というわけで、こんばんは!










日付が変わりまして、2014年7月14日月曜日。




またもややってきた月曜日なので、やれやれというか、辟易させられるというかな日ですが。












本日の7月14日を以って。











リキペディアはなんと!














22歳になりました!!

















イェーーイ!!ヽ(・∀・ )ノ

















・・・・・・とは言ってみても、22歳です。




正直、年齢なんて19歳で止まってくれればいいのにと思うほど、もう年を取るのが億劫です。






というのも、18歳で迎えた「ピンクののれんをくぐる権利」「自動車運転免許」が嬉しすぎて、20歳なんてーと思っているフシがあります。


まぁ、20歳の喜びはお酒が飲めるようになるくらいで、選挙権やら納税やら年金やらで、メリットを打ち消してきます。


つまり、リキペディアは責任ある立場、になるのが嫌なのでしょう。

















・・・・・・なんというか、まぁ。





書いてて思いますが、リキペディアの頭のなかは未だにお花畑なわけで、つまり自分が大人になった、という事象を全くもって認めようとはしておりません。



それはつまり、学生時代が他人よりも長かった結果に起因するものなのですが、やれやれ。














そんな「またつまらぬ年をとってしまった・・・・・・」とでもいうような22歳の誕生日。



とはいっても、全く嬉しくないわけではありません。








何を以って「人並み」と表現するかは分かれるところですが、とりあえずここまで色々ありました。


多分、人並みには色々やらかしてはいるでしょう。









そんな中でも、無事に笑って22歳を迎えられたこと。







これを喜びと言わずなんとしましょうか。











ってかまぁ、本来の誕生日の由来としては産んでくれて育ててくれた親に感謝するべきなので、改めてこの場でも「ありがとーございました」と申し上げておきます。













22年間と長い間ありがとうございました。



が、しばらくまだまだ厄介になりそうなのでこれからも是非によろしく願いますm(_ _)m


















というわけで、恒例になりました誕生日のブログ更新。




ここまで、なんだかんだとぶつくさ言ってはおりますが、まぁ、基本的には誕生日を喜んでおります。













既に親戚やら家族、友人やらからなんやら「おめでとー」と言われましたが、やっぱ祝われるのは嬉しいもんですね。










と、同時に感じるこのむず痒い感じ。



やっぱり、リキペディアは祝う側のほうが好きかもしれないなぁ、などと思いつつ本日の更新とします。

















あ、祝われるのは嬉しいんですよ!?






祝われるのは嬉しんですよ!?










大事なことだから2回言いましたからね!





さてさて。ではでは。
































追記。

ヽ(・∀・ )ノリキペディア
「いやぁ、ついに22歳か!」


(;^ω^)リキペニウム
「その割にまだ学生やってるけどな」


(´・д・`) リキペディア
「だ、大学生とかだったら普通だし・・・?」


(#`皿´) リキペニウム
「お前がいるのは短大だけどな」


(・∀・ )っ リキペディア
「ほら、短大! 大学じゃん!!」


(´・ω・`)リキペニウム
「厳密には『短期大学校』だから、大学じゃなくて職訓だな」


ι(´Д`υ) リキペディア
「今日は一段と辛辣デース・・・・・・」








株式会社リキペディアの先行きは未だ不安で株価はストップ安・・・・・・。


次回にご期待ください!













【余談:書き溜めてる更新一覧】

・7月5日大分高専オープンキャンパス

・7月6日大雨ガンプラ購入大会

・7月9日同期と温泉

・7月10日リキペディアと日常




ゆっくりと更新していきますので、ご期待せずにお待ちください・・・。



それでは!
[PR]

by rikipedia | 2014-07-14 00:05 | 歴史バカの日記

<< リキペディアと初体験 明日は大分高専、オープンキャン... >>