明日は大分高専、オープンキャンパス!!ヽ(^o^)丿   

こんばんは!


リキペディアにございます!





さぁ、さて明日はなんとリキペディアの母校たる大分高専のオープンキャンパスです!



リキペディアも「暇なら手伝え」の誘いに乗って朝っぱらから行ってきます。









まぁ、久々に先生に会って挨拶したり後輩の顔を見に行ったりしたいですしヽ( ̄▽ ̄)ノ





それと、リキペディアの中学校からも大分高専を受験する生徒がいるのですが、彼らの案内を請け負うことになりました!







というのも、その生徒さんはリキペディアの働いてる塾に以前まで来てた生徒さんらしく、今回そういう縁でちょっと一緒にわいわいしてきます(・∀・)ノ








ここまで書いてわかるように、大分高専のオープンキャンパスは事前に予約がいったりだとか、先生が順路に沿って案内するとかいうのではありません。




簡単に言えば学園祭のような感じで、地域の子供や家族連れ、女子高生やおじいちゃんおばあちゃんなど、幅広い人たちがやってきて、高専の行う「工業技術」を見ていきます。





本当にお祭りっぽいので、人混みや騒がしい方が大好きなリキペディアが喜ばないはずがありません。




加えて言えば、地元で働く同期や後輩とかもやってくるので、もしかしたら彼らにも会えるんじゃないか、と期待しております。











というわけで!

明日の大分高専オープンキャンパス!







気合い! 入れて! 行きます!



さてさて。ではでは。
























追記。

オープンキャンパス。



略して、オーキャン














大分高専においては、このリキペディアが初めて「オーキャン」という略称を用いた、と言われておりますが、それはさておき。















久々に行く母校はどうなってるか。


そこにいた人たちは今何してるか。





色々な楽しみを秘めて、リキペディア出撃します!













ご覧になってるみなさんも、興味があれば是非お越しください!


下は大分高専のHPです。






大分高専HP





確か、朝9時か10時ぐらいから始まって、午後3時位までやってるかと思います。


ぜひぜひ!






それでは。
[PR]

by rikipedia | 2014-07-04 21:26 | 歴史バカの日記

<< ハッピーバースデー! トゥーミ... 試験が返却されました! >>