第1Q、試験終了!   

さてと。



お久しぶりにございます。


リキペディアにございます。









さて、高専から工科短大に変わって既に3カ月が終了しようとしております。




みなさんも新しい環境にはもう慣れましたでしょうか?










というわけで、リキペディア。



まぁ、パソコンが壊れてどうしようもなくなる、という事態が起きながらも試験を迎え。







本日、ようやく5日間に及ぶ試験が終了しました!








高専であれば、午前2限を8日間、とかやるのですが。





こちら工科短大は普通に3限や4限、または試験終了後に実験や実習を入れてくるえぐい編成でありました。




それが5日間なので、合計した教科数ではそれほど高専に後れをとっておりません。








まぁ、さすがに16教科とかはありませんでしたが、それでも12教科とそこそこ多い数をやらかしてくれましたw









そんな試験も今日で最後!






工科短大では1年を4クオーター制としているので、明日からの授業はもう第2クオーターになります。


いやぁ、教科を間違えないようにせねば。














というわけで、明日から試験が順次返されますが!



リキペディアの成績やいかに!












ここで高専の二の舞となるのか、それとも努力して一矢報いたのか。





続報にご期待あれ!


さてさて、ではでは。

















追記。

というわけで、試験が終わりました!



これで点数が悪くなかったら自分へのご褒美というかお疲れ様の意味を込めて3DSのLLを購入するつもりです!



というのも、今年初めにリキペディアが大いに大好きな鉄道会社経営シミュレーション、「A列車で行こう」の3DS版が発売されたのです!



何回かの発売延期を経験しているので、その感動はひと押し。







長らく買う機会を逃し続けていたのですが、先ほど一番下のバスケ弟が自分の3DSを持ってきて「体験版DLしてみた~」と渡してくれたのです。




というわけで、ちょいとやってみましたが、おぉ、これはもう名作の香りがします!








というか、DSの拡大版みたいな感じです。



これはもう、買うしかねぇです。







というわけで、試験の結果を見て上位5位以内(クラスは50人弱)だったら買う予定です。




まぁ、そのためにも結構頑張りましたし。



さてさて、一体どのような結果になるでしょうか・・・。





お楽しみあれ。





それでは!
[PR]

by rikipedia | 2014-06-20 01:23 | 歴史バカの日記

<< 進撃のリキペディア パソコン、壊れる >>