予告記事:「元カノさんとご飯」「文芸部打ち上げ」「M08同期と打ち上げ」   

すみません・・・



書いてたら長くなりすぎたので
一旦ここで区切って明日改めて更新します!









とりあえず、ざっくばらんに概要だけ説明すると。







5月3日の出来事



11時~14時:元カノさんとお食事


14時~19時:文芸部の打ち上げ


19時~23時:M08同期と打ち上げ










ですです。


ちなみに、元カノさんは2番目のA子さん。

余談をするなら1番目のT子さんと3番目のY子さんがいたりしますが、それも機会があればおいおい書いていきましょう。











え、交際人数が平均より少ない?
















そこは禁句です。


触れないでおきましょう。




















続く文芸部打ち上げ。



まぁ、文芸部打ち上げとは銘打っていても、最近来るのは上級生ばかり。

なんとかして下級生も参加してくれるように頑張らねば、というのが目下課題となっております。



というわけで、同期のパピヨン来原マイルド他、メシア様ごまどれの5人がリキペ家に来てわいわいしました!














そして、その場で「夜にM08で焼肉行くけど来る?」みたいに言われたのでいつものようにホイホイっとついていきます。






というわけで、タクピージャコスジーコポールの4人が合流し、合計9人で韓国苑という焼肉屋にてわいわいしておりました!!



多くの同期が既に働いているのですが、こうしてGW等で大分に帰ってくるたびにご飯に誘ってくれるので、リキペディアとしては望外の喜びです。






特にご飯とかおごってもらった恩は決して忘れないので、リキペディアが就職した暁には今日おごってくれたタクピーにオススメのソープランドに連れて行ってあげることにしようじゃぁありませんか!







と、そんな感じの密度のとても濃い一日でした!









今回のこの記事はまだ本記事ではないので、また後日ちゃんと詳細を書いた記事を更新します。



ひとまず、今日あったことをその日のうちに書き留めることで、次の日もあまり忘れないように、という殊勝な心がけなのであります。







リキペニウム
「自分で言うなよ・・・」


リキペディア
「あえて言うのがリキぺクオリティ」









どうぞよろしくお願いします。


さてさて。ではでは。



















追記。

こうして密度の濃い4連休初日が終わったのですが、残り3連休がまったくもってノープラン。




いえ、強いて言えば明後日5日が家族行事で埋まっているくらいで、そのほか全てが何もないどころか家族すら部活の遠征やらで誰もいない状態に・・・。


ぐぬぬ、リキペディアに彼女さんがいれば連れ込んだものを。










とか言いつつ、まぁ、普通に艦これのE5突破目指して頑張っていきます。





引きこもりではありません。


提督です。



それでは。
[PR]

by rikipedia | 2014-05-04 00:10 | 歴史バカの日記

<< 第一章:元カノさんとお食事に行こう 元カノさんとご飯に行ってみよう... >>