【映画化決定】 リキペ学校辞めるってよ   

というわけで、こんばんは。



リキペディアです(^O^)











え、なんでこんな時間に更新かって?








そりゃぁ、ブログ更新しないとツイッター監視するぞ、と某フォロワーさんに言われてしまったら、それはもうさっさと更新するに限るからであります。



私のtwitter、基本下ネタだとか愚痴だとか主に変なことしか呟いてませんので、それよりかは(幾分か)体裁が整っているブログを見ていただこうかなぁ、と思った次第なのです。








さて、現在そんなリキペディアですが。










退学の憂き目に遭っております。
















いや、まぁ、まだ決定じゃないのでなんとか首の皮一枚つながっておりますが!!






それでも、3月3日に行われる再試験3つ(材料・確率統計・水力)の全てをクリアして、3月5日のメカトロニクスの再試をクリアすれば、「もしかしたら進級かなぁ~~」というレベルなのです。










これをもう退学の憂き目といわず、なんと言いましょうか!!










さて、そんなリキペディアですが、かといって何も絶望だらけの人生ではありません。



なんと、先ほどの再試験の合間を縫って、工場見学に行かせていただけることになったのです。









これは岡山県にある某企業さん(リキペディアが一番好きな企業さん)で、ずっと行きたいと思っていたので念願かなって嬉しいのなんの。



ま、まぁ、それで来る奴が退学するかどうかもわからんようなやつだったりするので、向こうからすればいい迷惑でしょうが・・・・・・・( ̄▽ ̄;)






それでも、見学が許可されたこと、大変嬉しいのです。





というわけで、今回は短めですがここら辺で。



さてさて。ではでは。
















追記。

先日、気天の後輩さんが「バレンタインチョコあげる~」となかなかいい感じのをくれましたw







はい。

「今更かよー」とかなんて言いません。


年中無休で大歓迎であります。













特に食べ物の恩義は忘れません。











それと課題と過去問の恩義も。



そういえば、再試の教科の試験問題、誰か持ってないかなぁ・・・・・・。


それではm(_ _)m
[PR]

by rikipedia | 2014-03-02 03:02 | 歴史バカの日記

<< 退学に際して【文芸部】 艦これ:五十鈴牧場物語、他小ネ... >>