今年もあと数時間!!   

さてと。


久々です。


リキペディアです。









今年も残るところ、数時間となってまいりました。





まぁ、今までブログ更新せずに、何をしていたのか!


・・・と言われそうですが、一言で言うと。





遊んでました☆













リキペニウム
(#`皿´) 「いっぺん死んでこい」











ゲフンゲフン







まぁ、簡単にまとめますと。



前回更新した23日。



23日は、部活のみんなとリキペディア家にて鍋パーティをしておりました。


そしてその後、別府市内の花火を見に行って、わーぎゃーと騒いでおりましたw









続く24日と25日。


この日は・・・まぁ、クリスマスですが、私は学校で補習を受けておりましたw



はい、留年・・・というか、退学間近なので、補修がたくさんあるのです。





26日は特になにもありませんでした。






27日は、部活の後輩が「カラオケしましょう!」というので、ラウンドワンのカラオケに参加しておりました。

歌い尽くして、喉を痛めました。はいw









28日は、先輩と映画を見に行っておりました!

最近話題の「永遠の0」です。




まぁ、軍事オタクリキペディアなので、兵器関連、史実関連を重視してみてみましたが、とてもいい話でした。

・・・途中、特攻隊の話にうるっとしてしまったり。


オススメですよん。





そして29日。


29日は、高専同期の寮生だったり友人だったりが帰ってきていたので、みんなでラウワンのゲーセンに行ったあと、ラーメン食ってきました!






昨日30日は、また別の同期とカラオケに行ってきました!




高専の同期は去年卒業して、多くが就職しているので、地元である大分に帰ってくるたびにどこか行こう、ということになるのです。






というわけで、本日31日。


今日は中学時代の友人が、他県の大学から帰ってきていたので、久々につるんで出かけておりましたw

久々にあった彼らは昔と変わらず、とても懐かしい気分になりました。











まぁ、そんなこんなで年越し。


皆様はどんな1年だったでしょうか。





本来であれば、ここで長々と書きたいのですが、階下で親が「飯だぞーーー!!」とブチ切れ寸前で叫んでいるので、割愛させていただきます。
(文字の大きさとかも帰る余裕がなかったです・・・・すみません)






それでは。


皆様、よい年越しを!!




さてさて、ではでは。



































追記。

あけましておめでとう!!






リキペニウム
(°д°;;) 「まだ早ぇぇぇよ!!」






・・・いや、今言っておけば来年言わなくていいかなって(←面倒くさがり







嘘です、ちゃんと更新しますw

それでは。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2013-12-31 19:23 | 歴史バカの日記

<< あけましておめでとうございます... 試験終わって冬休み! >>