ハッピーバースデー トゥー ミーー(´・ω・`)   

というわけで、こんばんは。



日付がかわりまして、7月14日となりました。









えっと、毎日ちょこちょことオーキャンとか翌日のカラオケ打ち上げの記事書いていたのですが、なんやかんやで1週間前のことになってしまいました。


うむむ、投稿のタイミング逃したぞ・・・。ぐぬぬ










さて、そんなリキペディアですが。












本日。


誕生日です。
















はっはっは、祝え祝え、皆の衆!!(・∀・)








・・・と呟きながら、部屋でひとり缶ビールを開け、パソコンに向かいこの記事を書きました。







これでリキペディアは大人の仲間入りの1歩をさらに果たしました。


つまり、20歳という、最初の1歩は既に過ぎ去り、2歩目の21歳の人生を歩み始めることになるのです。





さぁて、21歳になってみたものの、特にこれといって何かあるわけではありません。














20歳のころと変わらず、今も空は飛べません


そして、消防車になることも出来ておりません。


さらに、ドラクエの魔法をまだ一個も習得していません。

















つまり、子供の頃夢見た「将来やりたいこと・なりたいこと」が何一つ出来ていないのです!!










まぁ、うん、今後もその夢が叶うかは果てしなく微妙ですが、つまり!


21歳になったからといって、特に何か変わったことがあるわけではないのです。







突如として、英検2級の実力を手に入れたわけでもなく、100mを10秒台で走れるようになったわけでもなく。



晴れの誕生日に、なんて夢のない記事だ、と思わなくもありませんが、なんといいますか、本当に夢のない記事だなおい!!












そうですね・・・21歳・・・21歳・・・。













ん、待てよ?






おい、みんな、ちょっと聞いてくれ!!






















(21)




って、急いで書いたら「ロリ」に見えないか!?!?

















え、このネタパクリだって? でもそんなの関係ねぇ!






というわけで、リキペディアは今年も頑張っていきますm(_ _)m



21歳になっても相変わらず、ガンダム好きで軍事ヲタアニメも見ててしれっと女の子大好きなむっつりやろうですが、これからもよろしくお願いします!(^O^)











(°д°;;) リキペニウム
「お前・・・少しは取り繕えよ・・・」


o(`ω´*)o リキペディア
「嫌です☆」














以上!

取り繕いようのないので、そのまま晒し続けております。


リキペディアでした!



さてさて。ではでは。





















追記。

そういえば、参院選が21日にありますね!!



実はリキペディアは、去年、20歳になって早速、衆院選を経験しております。







そんなわけで、もう少し参院線が早かったら、衆院選も参院選も同じ年、しかも選挙権得たばかりの20歳で経験できるかもだったのですが!!!



いやぁ、残念でなりません。







まぁ、同期の人間殆どがそうなるので、珍しくはないのでしょうけども。


それでも、なんか特別な感じが欲しかったのであります。はい。







それでは。


みんなも選挙行こう!!




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2013-07-14 00:00 | 歴史バカの日記

<< 我、「艦これ」を開始せり・・・!! イエス!! オーキャン!!ヽ(... >>