【報告!】  入籍しました!!!o(^▽^)o   

どうもこんばんは。



最近、顔に入る縦線が日々濃くなっております、リキペディアです。















さぁ、というわけで。




ここでリキペディアから皆様にご報告があります。



大変真面目な内容です。













先に断言しておきますが、ここに嘘偽りなどなどは存在しません。



こんな時に嘘とか言っちゃ悪いですもんね。








これから書く事は全て真実です。


ってかこういう時に、さすがに嘘を書く気にはなりません。















はぁ、さて、用意はいいでしょうか。



なんか、書く側なのに、緊張しております。











えっと、はい、大丈夫です。


続きを書きましょう。













・・・今、「大丈夫です」が、打ち間違えて「大丈夫でしゅ」なってしまいましたが、私は大丈夫です。


ばっちぐー。












さて。


この度。

















リキペディア家の家族構成に。




















若干の変化が生じました。














正確に言えば、家族が増えました。





























というわけで、はい。



入籍しました!o(^▽^)o














まぁ、個人情報に関わるので、最近1ヶ月の間、としておきましょう。



この報告に関してですが、もちろん入籍する結構前から、色々と決定があったりしました。

ですが、こうやってブログで正式に書いていいのは、入籍したあと、って親から固く口止めされておりました。


というわけで、今回記事にした次第です。






えっと、相手は同じ年の女の子です。







これが背が小さくて可愛いのです。











数年間ほど付き合ってきて、色々あって結婚することになりました。










まぁ、馴れ初めからここまでをずっと書いていくと、それこそ数年分になりますし、「リア充死ね」とか「のろけんな」とか言われそうなので、割愛しておきましょう。














しかしまぁ、リキペディアは今まで1度も結婚式に参加したことありません。



ってか、飯食べる以外、何かすることあるんでしょうか?











なんか、ケーキ切ったり、ローソクに火を灯したり、なんか、さっさと飯食ってだべらせてくれよ、と思うようなもんばかりじゃないですか。(←おいこら











ってなわけで、人生初の結婚式がこれかーー。と思う次第です。









まぁ、そんなわけで、今からスゲェ緊張しております。






ぶっちゃけ、お金無いので式自体いつやるかわかったようなもんじゃないのですが。
































ちなみに。



































結婚するのはリキペディアの弟です。




リキペディア自身ではありません。

















リキペニウム
(#`皿´) 「てめぇ!? 『嘘書いてない』って断言してたじゃねぇか!?」


リキペディア
 ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) 「うん? 最初から弟のことについて『本当のこと』を書いてるじゃないか」


リキペニウム
(♯▼皿▼)ノ「お前・・・!! 紛らわしすぎるんだよ!!!」


リキペディア
 ヽ(*´∀`*)ノ 「はっはっは、間違いなく『嘘偽りはない』からな! 引っかかったお前が悪い!!」















というわけで、最初のとおり「嘘偽りはありません」が、これは自分ではなく弟の話です。







残念ながら、リキペディアは結婚しません。













ってか、ここ数年彼女さんすらいませんよ・・・。orz





というわけで、ほら、この記事読んで「リキペさん結婚するのかよ、マジかーorz」みたいな感じになった方。


まだリキペディアのここ、空いてますよ?












リキペニウム
(✽ ゚д゚ ✽) 「こいつ、この通りペテンだからやめとけ」


リキペディア
ヽ(o`Д´o)ノ 「あ、なんてことを!!?!?」

















そんなわけで、弟の方が先に結婚してしまいました。


ってか、その弟は今年から高校出て自衛隊に就職を決めております。










リキペディアはといえば、未だのほほんと学生をエンジョイしております。


ってか、最近は「この学生っていう身分がずっと続けばいい」なんて言い出して、まるでラノベの主人公のようです。











そんなリキペディアですが、弟が結婚するということで我が身のように喜んでおります。



よく、「お前ブラコンじゃね?」とか言われますが、確かに弟大好きですね、はい。











そんなわけで、家族構成に変化が生じたのは紛れもない事実なので、ご報告上がりました。










あ、「騙されたー」という方。



次は最初から「これはリキペさんの弟の話」と意識して読んでみてください。



それはそれで面白いような感じになるかと思います。












そんなわけで、以上。



「弟3人の結婚を見届けてから結婚したい」

リキペディアでした。






さてさて。ではでは。























追記。


・・・ぶっちゃけ、リキペディアとか生活無能力者なので、嫁さんは掃除洗濯などの家事をやってくれればいいんじゃね?


とか考えております。






リキペニウム
(°д°;;)「え、それなら嫁さんじゃなくて家政婦さんとかでよくね?」
















金さえかからなければね。うん。






それでは!!(^O^)



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2013-06-23 21:28 | 歴史バカの日記

<< イエス!! オーキャン!!ヽ(... 試験終わりましたよ!!o(^▽^)o >>