最近あったこととか、適当にw   

さてと、どうもこんばんは。


お久しぶりですね。

リキペディアです。







しっかしまぁ、長いこと放置しておりました。


というのも、まぁ、なんですか。








毎日通学していると、家に帰って飯食ってしまえばもう眠いのです。


そんなわけで、寝てしまって、朝早く起きて「あー風呂に入ってない」と風呂に入り、準備して学校に行く、のループ状態です。













つまり。


・・・どっかで、この連鎖を打ち切らねばなりません。













というか、そうですね。


まずは、夕食時の飲酒をやめてみるのがいいでしょう。











と言いますのも、リキペディアはお酒に弱いのです。


いつも夕食時に飲んでいるのは「金麦」(ビール:350ml)なのですが、これ一缶だけで、もういい感じ酩酊感を覚えて「ぐえぇーー」とか言ってます。









なので、個人的にはお酒に強くなりたいな、と思い500ml缶に手を出してみたり、二缶開けてみたりするのですが、酔がさらに加速するだけで効果のほどは未知数です。












・・・まぁ、というわけで、最近夜に自分とスカイプやメール、電話等している友人の皆様、ご迷惑をおかけしております。はい。







さて、お酒に関連して、新学期はなにかとめでたい季節です。


同期の友人や、新たに20になった後輩などと飲みに行くことが多いのですが、やはりそういった場所でもたった数杯で「うげぇあぁあぁーー」となってしまいます。



後輩の手前、「俺はお酒強いぜー」というアピールをしたいものの、全くうまくいきません。はい。











というわけで、誰かお酒に強くなれる方法とか知りませんかね?


やはり、ビール一つでぐったりするなんて、情けないではありませんか。









もっとこう、先輩らしく堂々としっかりはっきりしておきたいのです。












さて、そんなわけで最近のいろいろでした。


・・・ってか、お酒の話しかしていませんね。











まぁ、飽きもせず毎日毎日「金麦」ばかり飲んでいますが、別段これが大好きというわけではありません。


実はリキペディア、もうすぐ21歳になろうかという年齢ですが、お酒に関しては全く興味を示さず育ってきました。







つまり、金麦は我がリキペディアのお母様の趣味です。








まぁ、安いんですよね、金麦。












そんなわけで、未だ「お酒飲むくらいならファンタでよくね?」とか思ってるリキペディアでした。


やはり、高いんですよー。












まぁ、酩酊感は気持ちよくもありますが。


さてさて。ではでは。


















追記。

文芸部、気象天文部共に、今年は新入部員に恵まれました。



なんと、合計で10人から15人もいるのです。










・・・というわけで、現在名前を覚えるのに非常に苦労しております。


まぁ、女子部員の名前はすぐにでも覚えられるのですが、男子部員がとても難しい。












やはり、勉学優先である高専の、しかも根暗な(←おいこら)文化系部活にやって来る男子部員というのは、やはりどこか似通った感じを持っているものなのです。


間違っても、金髪だったり、丸坊主だったり、体育大会系だったりはしません。











もちろん、リキペディアもです。


というわけで、これからどうやって部員と絡んでいって、仲良くなろうか模索中です。





積極的に仲良くなって、その人の個性を発見できれば、と思います。


それでは。

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2013-05-15 23:45 | 歴史バカの日記

<< さぁ、部活です!! 定期を落としてしまった・・・。orz >>