リンク先を整理しました!   

どうも、こんにちは。

リキペディアです(´・_・`)








さてと、今回。


ブログサイト「リキペディア」では、リンク先の整理を実施いたしました!











リキペディアのブログ全盛期時代は、いろんなブログに首突っ込んでおりましたが今ではそんな時代も古き良き時代。


ですが、まだまだリキペディアのネット方面軍はこの「リキペディア」が主力であることは間違いありません。





というよりも、リキペディアのインターネットの始まりはこのブログからでしたので、これはもう社会人になってもずっと続いていくことでしょう。














さて、話がそれました。



そんなわけで、先ほどリンク先のブログに行ってみたのですが、やはりリンク開始から数年以上経過しているブログもあり、閉鎖や移転などがいくつかありました。


なので、今回はその閉鎖されてしまったブログをリンク先から外すことになりました。







今回外されたのは以下のブログです。


毎日中学戦闘日記

hiro

かげちゃん

ぽに





以上のブロガーの皆様。

今まで大変お世話になりました!



またどこかでご縁がありましたら、是非リキペディアをよろしくお願いします。







・・・しかしまぁ、このようにブログ同士でしか繋がっていない方々というのは、そのブログが何らかの理由で終わってしまったら、それ以上の足取りがわからなくなってしまいます。


勿論、ブログに限らずネット全てに言えることですが、こうして関わりがなくなってしまうのはちょっとした寂しさといいますか、なんといいますか。

そんな感傷を覚えてしまったり。








で。


次に、「久々に行ったら移転していたパスワードがかかっていたブログです。

これもいくつかあったのですが、閉鎖はしておりませんのでそのままリンクを続行させて頂きます。



ですが、パスワードがかかっているブログについては、おいおいリンク先から外していこうかなぁ・・・などと検討しております。



つまり、リンクしてある以上、そのサイトに繋げないのであればリンクしている意味がないのです。

これはブログサイトリキペディア」に来てくださっている方々に行き止まりのリンクを踏ませないためでもあります。

ご了承ください。







さて、ここまでは湿っぽい話しかして来ませんでしたが、次に新たなリンク先の紹介です。





今回の整理で新しく「海の見えない青島」様が追加されることになりました。


・・・・・・といいますか、青島様には以前からリキペディアへのリンクをして頂いていたのですが、リキペディアのミスにより、長らくリンク返しをしておりませんでした。

本当にすみませんでした!




というわけで、これからよろしくお願い致しますm(_ _)m


もちろん、リンク先のブログにも是非足を運んでみてください!

さてさて。ではでは。
















追記。

全盛期のころとか、ブログを3つも4つも掛け持ちして、1日に5件更新とかしてましたからね・・・・・・。


ブログサイト「リキペディア」でも1日3回程度更新をやっておりまして、月間最高投稿数はなんと99回。




・・・なぜあと1回更新しなかったし、俺!!







と、まぁ、そんなわけで。

いつかまた、暇が出来たら1ヶ月100件更新を目指してみたいです。



それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2013-04-04 17:20 | 歴史バカの日記

<< もしも、人生をやり直せるとしたら バイト先は塾の先生!! >>