新年度ですね!!   

さぁ、みなさん!!


4月1日!!














新年度です!!

















本日から新しく会社だったり、学校だったりが始まったりするところもあるのでしょうが、リキペディアの所属する大分高専は8日まで休みです。




あと1週間は暇なのです。はい。






















さて、そんなわけで新年度。






実はいくつか環境の変化がありましたので、お知らせいたします。















実はリキペディア。





退寮となりました。



















いやぁ・・・。

実は隠れて吸ってた、タバコがバレてしまいまして。




あっはっはー!




























・・・ということはなく。






これはもう、普通に成績的な問題からです。















まぁね、さすがに2度目の留年となると、いろいろときついものがあるのです。




ってか、退学にならなかっただけ万々歳と言えます。














それに、ようやくこれで「やめるやめる詐欺」が終わります。







以前から「寮やめるー」「今度こそやめるーー」「いやいや、今回こそー」と言い続けながらも、難を逃れ続けてきたリキペディア。






それが今回をもって詐欺ではなくなるわけです。

やったね。









とりま、寮に残ったT光N森「仮面ライダーを見る相手がいない」とのことなので、気が向いたら日曜の朝にでも遊びに行ってるかもしれません。はい。















さて、そんなわけで、来年度より通学生となるリキペディア。





できるだけ早く車の免許を取得して、車通学と行きたいところです。











まぁ、そのためには前期中間試験で良い成績を叩き出さねばなりません。



これからは真面目にやりたいところですが、そんな決意表明は2年前の留年時にもしているので、全くアテになりません。











つまり、留年生に必要なのは、決意表明でも意識改革でもなく、結果なのです。



どんなことを言ったところで、信用性が皆無なのが留年生。







これはもう、いろいろ喋らずに結果を出すしかありません。












というわけで、今年度から死ぬ気でやりましょう。


さもないと、マジで死んじゃいます。





さてさて。ではでは。

















追記。

新年度になりました。




ということは、今日はエイプリルフールなのです。


















つまり嘘つき放題











さぁて、どんな嘘つこうかなぁ・・・といろいろ考えてみましたが、春休みであるために嘘をつく友人に会えないのです。











というわけで、じゃぁ、電話をしてやろう!!





と、思い至ったはいいのですが、さて、誰に嘘つきましょうか。












最初に思い立ったのは、寮の友人に「お前、今日が寮に戻る日やけど、なんでおらんの?」と電話しようと思ったのですが、いかんせん。





同期はそのほとんどが卒業しております。














では、後輩は?



・・・と、思ってみても、そういやぁ、嘘ついても笑って許してもらえそうなのがおりません。





















ぐぬぬぬぬ・・・。








というわけで、いつものようにこのブログで「嘘の記事」を書いてやろうかと思いましたが、毎度毎度「退学したー」というネタを使い込んでいるので、結局は「またかよーー」ということになります。










「彼女できたよー」と言ってみたくもなりますが、あからさまに嘘だとわかる記事もやめといたほうがいいでしょう。





やはり、一瞬でも相手を信じさせてしまえそうな、そんな「巧妙な嘘」が欲しいのです。











というわけで、今日から明日にかけてじっくりと嘘を考えていこうかと思います。












「嘘をつく」という所信表明をしているのもなんか変ですが、まぁ、それはそれで。






・・・・・・万が一、嘘をつけなかった場合は「嘘をつく」というこの初心表明が嘘になるのですし。はい。










というわけで、新年度を迎えましたが、リキペディアはリキペディアです。




これからもまたよろしくしてやってください。




それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2013-04-01 00:00 | 歴史バカの日記

<< 【リキペディア速報】 留年生専... スケジュール帳を買ったのです! >>