帰省と行きましょう。   

さてと。


どうもこんばんは。


リキペディアです。








さてと、まぁ、再試も終わったことですし留年も決まっていることですし、家に帰るとしましょうか。





というわけで、今から家に帰るために部屋の大掃除が始まります。








とはいっても、大多数の男子寮生の例に漏れず、部屋が散らかっているリキペディア。



寮の部屋なんて樹海のようなものなのです。







ってか、年が明けてからの数ヶ月間、ベッドで寝ずにほとんどを床のカーペットの上で寝ておりましたw














まぁ、あれです。



ベッドの上なんていうのは、それはそれはちょうどいい物置なのです。





というわけで、教科書やら衣類やらプリンターやらが埋没するこのベッドを攻略しないことには、帰省することなんてできません。





親が来るまで残り2時間。



なんとかやってやりましょう!!






さてさて。ではでは。

















追記。

家に帰ったら、例のごとくネット回線が不自由なので、更新が滞るかと思います。




というわけで、皆様には迷惑をかけるかと思いますが、ケータイ等を使ってちょくちょく更新していきたいと思います。


それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2013-03-06 17:12 | 歴史バカの日記

<< パンスターズ彗星を観測しよう! QMAに行ってきた!! >>