人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験が返ってきた!!

というわけで、どうもこんばんは。


リキペディアです!!ヽ(´▽`)/











さてと。

本日から試験結果が返ってまいります。







・・・まぁ、既に留年が決定しているリキペディアの試験結果なぞ言わずもがなですよねー。





















ところがどっこい。












本日返ってきた教科でありますが!




リキペディア史上、類を見ない点数の良さだったのです!









なんと!



選択物理:97点

選択経済:80点

現代文:74点

英語Ⅳ:72点





だったのです!








さて、しかしまぁ、リキペディアはよく漫画等でネタにされるように、点数のいい時だけ「お前何点やった~?」と聞きに来たり、「全然良くないよぉ~」と言いつつ高得点を取っていく、といったような行動を忌避するようなやつです。


なので、まぁ、本来であればこういう感じに自慢しまくるのは自分でも控えるべきじゃないか、と思っております。












・・・が。














今日ぐらいは・・・!!












今日ぐらいは皆様、どうか生暖かい目で見てやってください!


















何せ、高専に入って5年。




平均が70を超えた現実など、見たことがなかったのです!!









というか、90点越えの試験すらも初めてです!!




なので、今日くらいは自慢げかつ盛大にドヤ顔を決めてもいいのではないのでしょうか!













というわけで、試験後にはまず見ることのできない、テンションの高いリキペディアでした。


さてさて。ではでは。

















追記。

本日、気天部の後輩さん2人より「今更ですがー」とバレンタインチョコをもらいました!


以前、リキペディアがバレンタインの時に配ったことに対するお返しだそうですが、何度も言うようにあれはリキペディアではなく、部活が配ったものなので、お返しは部活に参加する方向で返してくれればそれでいいと思っていたのです。

つまり、こうしてリキペディアにわざわざ返しに持ってくるなど・・・












リキペニウム
「つまり嬉しかったんだな?」


リキペディア
「その通りだ、コンチクショー」


リキペニウム
「こいつきめぇ」


リキペディア
「気天の二橋なんだから仕方ない」


リキペニウム
「さらにきめぇ」








それでは。m(_ _)m

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2013-02-27 21:58 | 歴史バカの日記