リキペディアのデブ推進日記   

ドゥフフフフ。


お久しぶりにございます。





リキペディアです・・・ドゥヒュヒュ。







ゲフフッ



実はですな。ゲヘヘヘ。






リキペディアがですね、ゲヘヘヘ。






















あぁ、面倒くさい!





というわけで、いつもの喋り方に戻します。










はい。


実はリキペディア。
















最近、体重がぶくぶくと太ってまいりました。







それを実感したのがこの前の成人式!











なんと、半年前にインターン用に買ったスーツが少し小さくなっていたのです!




そして、さらにそこに追い討ちを書けるようなことが起こります。

そんなことないと、乗った体重計が指したのは、なんと72kg







今までリキペディアの体重は68kgと70kgの間を行ったり来たりで、決して70kgを大きく超えることはなかったのです。


そう、大分高専へと入学した5年間、1度たりとも!!













・・・というわけで。



ここ数ヶ月でいきなり体重が増えてきたリキペディア。









もう20歳過ぎたので、ぼちぼちちゃんとダイエットすべきなのかもしれません。




とりあえずは、まぁ。







夜中にラーメンを食べるのをやめましょう。







しかも「腹減ったから」ではなく「暇だから」でラーメンを作り出すその根性はまさにデブの化身といってもいいでしょう。






「暇だから」で食事するのはデブだけでしょう。




というわけで、今度からリキペディアはお菓子や夜食を我慢しようと思います。








特別運動したりすることは・・・まぁ、面倒なのでしませんが、まずは食事制限からはじめてみようかと思います。















・・・今、全国のダイエット中の方々から「ダイエットをなめるな!」と言われた気がしますが。











まぁ、ほら、ね?


運動するのって面倒じゃないですか。




ってなわけで、まずは食事制限ですよ。







暴飲暴食をやめることから始めるのですよ。はい。










というわけで、以上。


「ぶんぶくリキペディア」なあだ名がつきそうです。


リキペディアでした。




さてさて。ではでは。

















追記。

まぁ、毎日毎日ラーメン2食分を食べてれば増えるのも道理ってもんです。


それに、リキペディアは常時半袖ダイエットをしているので、基礎代謝は高めなはずです!





そう、この若さを力にダイエットを成功させるのだ!





それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2013-01-21 20:40 | 歴史バカの日記

<< 留年生が部活を回すッ!! ブログサイト「リキペディア」が親バレ >>