ブログネタ「隣近所との付き合いある?」   

ブログネタ「隣近所との付き合いある?」





というわけで、久々に使います!


ブログネタ!!










今回のお題は「隣近所との付き合い」です。












とは言っても、リキペディアは寮生。


周囲を同期に囲まれております。









付き合いもなにも、毎日一緒に飯を食い、風呂に入り、コンビニに行って、学校に行って、わいわいと駄弁るのです。








こんな隣近所との付き合い、ほかにあるでしょうか!




いや、ないでしょう!!











これはリキペディアの持つ、本当に些細で下らない吐いて捨てるほどに有り余るリキペディアの日常です。





ですが、リキペディアはそんな日常こそが大好きなのです。















しかし。

そんな日常もあと3ヶ月で終わり。











ゆえに!


これからもリキペディアは日常たる隣近所との付き合いを続けていくことになるでしょう!










まぁ、本音を言えばみんな留年すればいいのにーとか思ってますはい。












リキペニウム
「いい話が途端に最低な話になったぞ」









はっはっはー。







まぁ、そういうことで。

今回は手短の手抜きですが、次回からもお楽しみあれ。


さてさて。ではでは。


















追記。

隣近所との付き合いありますか?というのを選びましたが、ぶっちゃけ、寮生活はそれがあってこその寮生活なのです。


隣近所との付き合いがない寮生活は全く以って想像したくありません。





・・・ですが、はぁ。来年からみんな卒業してそうなるんだよなーと考えるとやれやれな気分になってしまいます。



はぁ。


やれやれ。






それでは!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-11-18 20:02 | 歴史バカの日記

<< \(^o^)/後期中間試験!!... 激戦! コンビニ商戦!! >>