高専祭、準備完了!   

どうもこんばんは。


リキペディアです!












というわけではい!



高専祭ですね!








前日の今日は授業が全くなく、準備に専念できる日なのです。






というわけで、我が気象天文部は午前中より準備を開始。


途中いろいろありながらも、なんとか完成させることができました!









・・・まぁ、毎年やってるのでさすがにて慣れてきたわけですよはい。













ってなわけで、こうして準備を完了していったわけですが。





何と言うんでしょうか。

















順調に進みすぎて納得いかないといいますか。




いつもあーだこーだ言いながらぎゃぁぎゃぁと終わっていくので、こうやって順調に平穏に終わっていくのが妙にしっくりこないのです。



平和なのに・・・!!












というわけで、以上。


明日の高専祭は一応出ますよ!



どっかにいますよはい!






さてさて。ではでは。



















追記。

というわけで、我が気象天文部は順調に準備を完了いたしました!



結構力作なので見ていってください!





場所は合併講義室前!!


是非に!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-10-26 23:10 | 歴史バカの日記

<< リキペ、文芸復帰!! 訪問者:10万人達成!! >>