三脚を買いました!   

というわけで、どうもこんばんは。


リキペディアです!









長かった前期試験期間も無事終了し、しばしの休みとなりました。



まぁ、その結果たるや凄惨なもので、来週から学校に行きたくない・・・っていうか、もういろんなことが嫌な状態に・・・。








とりま、それはそれで置いておいて。









リキペディア、三脚を買いました。





以前から結構使ってた三脚ですが、あれは気象天文部の備品なので、それほど自由に使えるやつじゃなかったのです。



それに加えて、後期からは色々とまたイベントがありますしで、また色々と三脚の必要性を痛感したことが多かったのです。







とりま、そんなわけで。


三脚を買いに色々外に出たわけですよ。








で、最初はマンガ倉庫に行こうかと思ってたのですが、あいにくの雨で途中のアクロスに用事があったこともあってそこで散策しておりました。






すると、寮の友人で同期留年生でもあるM脇と偶然にも遭遇。



で、「土鍋を買いに来た」というM脇に「じゃぁ、グッディに行けばいいんでね?」って言われまして。



とりま、グッデイに行くわけですが、「三脚がない」「土鍋がない」と2人とも目的のものがありませんでした。




するとM脇「じゃぁHIHに行こう」と言い出します。









まぁ、外は雨ですが致し方ありません。


HIHに向かうことになりました。







途中、M脇に「ちなみに『グッデ』じゃなくて『グッデ」だぜw」と、以前某友人に言われたことをそのままM脇に受け売りながらHIHまで歩きました。







そしてそこで、見事2人とも目的の土鍋&三脚を発見するのです!!







・・・ってか、休みの日に20にもなる2人組が三脚と土鍋を買いに歩き回る図というのは一体何なんでしょうか。

はてさて。








とりま、そんなわけで、三脚買ってきました!!




その写真がこちらです!!








じゃじゃじゃじゃん!!


f0186726_21421937.jpg
リキペディア
「両手を頭に上げてry」

リキペニウム
「使い方が違ぇぇッ!!」




さてさて。ではでは。
















追記。


部屋の中で自撮りをするリキペディア。







・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・。







撮った写真を見て、あぁ、俺もう20なのにな、って思わなくもないです。






というわけで、ここからは!













ボツになった写真展!!










ボツその1
f0186726_21461253.jpg


座っての自撮り。




姿勢を安定させやすいですし、撮るのも簡単なので楽ではあるのですが。


いかんせん、背景のドアと色が似通ってるため、三脚がわかりにくいのです。


というわけで、却下。












ボツその2
f0186726_21463336.jpg
写真撮影者:T光

ちょうど写真撮ってる時にT光がやってきまして。


で、よぉし、じゃぁ、俺が撮ってやるよwwwとばかりに取られた写真がこちら。





シュールにも程がある構図ですが、何より「気持ち悪い」「キモイ」という意見が2人で一致し、ボツに。

ってか、この写真があったから「じゃぁ、むしろボツ写真やろうwww」ってなりましたはいw







というわけで、いかがでしたでしょうか!

三脚を買ってはしゃぐ様が伝わってくだされば幸いです!


それでは、また次回!!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-09-22 21:56 | 歴史バカの日記

<< 文芸部:編集会議! 親父と転勤と >>