追認 追認 追認 追認 落ないで~   

というわけで、どうもこんばんは!!



リキペディアにございます。m(_ _)m






さて、本日。


我が大分高専は補講でありました。










いやーー。

普通、補講といえば土日にやるもんじゃないですか。





まぁ、少なくとも一般高校はそうでありました。


高校に行ってる某友人が羨ましがっていたのですよはい。









で、ありますが!!


我が大分高専は平日の普通の授業を潰して補講をやります。







というわけで、本日我が4Mの授業は1時限目のみ!!





やったね!























・・・というわけにはいきませんでした。














はい、えぇ。






4時から追認試験があるのですよ。はい。











っていうか、今日やるって昨日聞きました。






・・・まぁ、夏休み中にちゃんとやっとけ、っていうことですね!!









というわけで、追認試験を受けてきました!












その教科はよりによって英語。



リキペディアが中学時代から因縁のある教科です。











そんな英語の試験。












やってやりましたよ、はい。



















まぁ、結果は60点前後でしょうが・・・!!


後ならいいけど、前だと・・・やばい・・・・・・!!









とりま、合格点は60点なので、あとは神に祈るしかありません。


















リキペニウム
「でも、お前の言う点数よりいつも大体10点ぐらい低いよな」











・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









あばばばばばばb・・・・・・・。
















以上、早速退学の危機。



リキペディアでした!!




さてさて。ではでは。
















追記。

まぁ、今回の試験は2回目なので、まだあと1回はあるわけですが・・・!!



そこらへんになると本当にあとがないので、今ここでとっておきたいところです!






さぁ、はてさて、リキペディアは追認に合格してるのでしょうか!!




後半へー続く!
(注:続きません)



それでは。

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-09-04 22:56 | 歴史バカの日記

<< 前期期末試験、開始! 大分高専明野寮、寮生会費増額決定! >>