とあるインターン中にて   

というわけで。



以前、Twitterでちょいと言ったんではありますが。











リキペディア。


寮をやめなくていいようになりました。












まぁ、やめなくてもいいというよりは、無期限延長、といったほうが正しいのかもしれません。



・・・・・・まぁ、もっと厳密にはやめれない、というのが正しいのですが。









えー、今月初めに言われました父の単身赴任。


それに合わせて寮から家へと戻る事となったリキペディア。





その寮から家へ戻ることが決まったのは東京帰省を行う前日(3日)でした。






そんなわけで、8月4日~9日で東京帰省を実施。


母や弟の残る中、一足先に別府へと帰ってきたリキペディアは12・13日の気天部活動へ従事いたしました。






で。

13日のあと、寮に行ってみたのですが。













寮管はなんと「お盆休業中」







仕方ないなぁーというわけで、日付を確認して、じゃぁ休み明けたら手続きに来るかなぁ。


とその日は退散。











で、まぁ、本当はこの時気づけばよかったのですが。











寮管のお盆休みは11日~19日。



20日からでも間に合うわーとか言ってたらなんてこったい、インターンでした。













というわけで。



それに気づくはインターン出発3日前。


時既に遅し。









ってなわけで、インターン出発前に急遽話し合いが行われ。







リキペディア
「荷物の引き上げができないぞ・・・?」


「あの量は1日じゃ厳しいわね・・・」


「まぁ、まだ寮にいればいいじゃないか。次の長期休暇にでも帰ればいい」



















寮、続投。














・・・続投の流れなのはいいんですが、そうなると今まで散々「寮やめるぜ!」とか言ってきたのは何なんでしょうか。


また友人から「リキペのやめるやめる詐欺が」って言われます。





・・・まぁ、言われるの覚悟で言わなきゃいかんのですが。








ってなわけで、明日・・・いや、正確には本日。




リキペディア、明野寮へ戻ってまいります。








またもや詐欺って申し訳ありませんが、またしばらくよろしくお願いします。m(_ _)m


さてさて。ではでは。














追記。

「まぁ、じゃぁ次の長期休暇で」となったのはいいのですが、秋休みは研修旅行で無理なため、冬休みになりそうです。


・・・・・・が、もうそこまで行ってしまうと「別に帰らなくてもよくね?」的雰囲気になりそうです。はい。






一応、明日の開寮日に持って帰ることも考えたのですが、未だ寮管には通達すら出来ておりません。

連絡して当日に、じゃぁ帰るわーはちょっと難しいのと、部屋にある荷物を1日で片付けて持って帰る、っていうのは少々厳しいんじゃないかということに。






まぁ、もういっそのことこのまま続投させてくれたらそれはすっごく嬉しいなって。


それではそれでは。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-09-02 04:48 | 歴史バカの日記

<< 大分高専明野寮、寮生会費増額決定! リキペディアの凱旋 >>