リキペ、部活辞めるってよ   

というわけで、どうもお久しぶりです!


リキペディアです!!






さてと、まぁ、そんなわけで。


以前お話した退部の件でありますが。










えぇ、はい。


現在、退寮・退部の方向で話が進んでおります。
(進んでるのか・・・?)







ま、まぁ、現在明野寮は人がいない(11日~19日)のため、それが明けてから正式になりますか。

そんなわけで、厳密にはまだ進んでなかったりします。










しかし、部活の方は最後の活動に参加してまいりました!!












というわけで!!









8月17日(金)!




文芸部:役員引き継ぎ式!
(夜の部:花火)






やってまいりましたよ!!














本来、15日にOB会を実施する予定だった文芸部。

しかし、お盆期間中で学校には入れない。






じゃぁ17日しかない!





ってなわけで、17日にOB会を実施するか云々となっていたわけですが、結局先方と折り合いがつきませんでした。







そこで、ポッカリと空いてしまった17日に何か代わりの行事を入れなければなりません。


あ、じゃぁ、ちょうどリキペディアが部活やめるし、役員引き継ぎ式を前倒ししてやればいいんじゃね?





ってなわけで、役員引き継ぎ式が敢行されました。












今回退役する役員はこちら!!




部長:B場ちゃん

副部長:メシア様

会計長:リキペディア









そして新たに役員になるのは!!



部長:メシア様

副部長:T木君

会計長:O野君









以上4名です!!


ちなみに、編集長のW辺さん(ニンテンドーさん)はそのまま続投いたします。




メシア様は副部長から部長に昇進しますし、副部長と会計長には新進気鋭のT木君とO野君です。




ちなみに、ここで注目したいのはその役員の若さにあります。


3年2名と2年2名によって編成された今回の役員。




5年制の高専の中では非常に珍しい役員配置(年功序列じゃない)といえるでしょう。






まぁ、4年の後期に役員交代をする文芸部ですので、こういった若い役員が誕生いたします。








とりま、そんなわけでグダりながらも役員引き継ぎ式をやってやりました。




この役員引き継ぎ式が始まったのは13時。

そしてそれが終わってみれば16時。








で!

続いて行われたのは文芸花火大会!





これはまぁ、花火大会というわけではなく、市販の花火を買ってみんなでやろうという、そういう企画であります。


役員引き継ぎ式が終了したのが16時だったので、それから日が陰るのを待って移動を開始しました。








しかしま。

ここで計画の不備が顕になってきます。



移動時間や準備時間、部員間の連絡の不備などで、結局花火をやる場所に到着したのが21時のことでした。



そっから花火やってはしゃぎまくるわけですが、はしゃぎすぎて終電を逃すという・・・。







とりま、久々に童心にかえってやりましたよ!




花火は心を童心に返らせますよ!











というわけで。


以上「次は肝試しだ!!」



さてさて。ではでは。

















追記。

というわけで。

リキペディア人生最後の文芸企画が終了いたしました。



残るはちょいとした役員や書類の引継ぎを行う程度です。








まぁ、役員引き継ぎも無事終了しましたし、なんとかやってくることを期待しましょう。




それでは。






文芸部諸君!!



最後まで楽しかった!






文芸部に栄光を!

文芸部、万歳!!




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-08-18 21:46 | 歴史バカの日記

<< リキペディアの凱旋 居眠りバイトだぜ! >>