居眠りバイトだぜ!   

さてと。


現在、東京帰省の記事を書いております。


まぁ、すごく長いので気長に更新をお待ちください。









さてと。

本日のリキペディアはなかなか忙しかったですよはい。






午前中はバイトに行ってきました。

午後は高専に行って気天部の合宿前の準備を行いました。






というわけで、そんな今日の午前の様子をば。

















8月10日(金)





朝7時に起きたリキペディア。


バイトは9時からなのでのんびり準備してのんびりと出撃していきました。




















・・・・・・・が、いかんせん。




眠気がヤバイ。










バイトといっても塾のバイト。


黙々と生徒の回答に丸をつけてくだけの簡単な単純作業です。










スゲェ眠気に襲われます。


一緒にやってる同期のW辺U木と共に「眠い」「ねみぃい・・・」と言い合いながらも、結局居眠りをはじめるリキペディア。













これ、普通のバイトなら解雇されるんじゃね?













とか思いながらも結局居眠りは続行です。



うとうと・・・はっ・・・うとうと・・・はっ・・・。








まぁ、それでもなんとかかんとか13時までやり通してやりましたよ!



・・・寝てなかったらもうちょっと早く終わったのにな、とか思いながら。










まぁ、でもしかし、やり通すことができたのはやはり塾に来てる子供達のおかげです。

彼らも一緒に頑張っているので、リキペディアもサボるわけにはいかんのです。



・・・まぁ、居眠りしてましたがw






そんなわけで、本日もリキペディアはボーッとしたましたよ、と。

さてさて。ではでは。


















追記。

塾に来るのは下は幼稚園、上は中学生となかなか客層が広いのです。






小学生なんかは可愛いもので「せんせーせんせー。ここわかんなーい」と集まってきたりします。



逆に中学生とかになると、「せんせーここわかんねぇー」っていう不遜な態度になったりしますが、これはこれで可愛いものなのです。





とりま、こういうとこで日頃弟と接してて良かったなぁ、などと思うリキペディア。













はっはっはー!



小さい子供の相手なら任せろ!







(注:リキペディアはロリコンではありません)

それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-08-11 01:35 | 歴史バカの日記

<< リキペ、部活辞めるってよ お詫びと訂正。 他etc >>