お詫びと訂正。 他etc   

どうもこんばんは。リキペディアです。(^^ゞ





さてと。


昨日。



「明日から東京帰省だぜ!」とか言ってましたが。












えっと、はい、間違えました!













明日からですね!





どうも夏休みに入ってからというもの、日付感覚がなくなってきております。


そんなわけで、本日は普通に別府におりました。





まぁ、今日の朝「今日出発じゃないの!?」って驚いてたリキペディアはそれはそれは見ものだったそうな・・・。











というわけで、間違いでした。サーセン。m(_ _)m


ま、明日は昼ぐらいに羽田到着の予定ですよん。








さて、とりま次に行きましょう。






昨日言ってた退寮退部の件であります。



まぁ、ツイッターでつぶやいてたように、親父が単身赴任することに。

じゃぁ、親父いないのに長兄がどっかフラフラしてるわけにも行かないじゃん、ってことで退寮が検討されております。



しかしま、そうなると部活もやめなければならず、はてさて、どうしたもんかとですね。



とりま、現在それに向けて文芸用の引き継ぎ書類を書いております。

現在、ほぼ完成しておりますので退部までには間に合いそうです。


まぁ、ご心配なく。m(_ _)m









さて、それでは次に行きましょう。





以前書きましたように、リキペディア。



バイトを始めました。






人生初バイトですが、まぁ、ゆるゆりとした場所でのバイトですので、毎度のほほんとやっております。


まぁ・・・4時間ずっと採点作業、っていうのもなかなかつらいもんがありますが、それでもほかのバイトに比べれば幾分か楽なんじゃないかと思っております。




とりま、本日2回目を経験したリキペディア。


東京帰省でしばし間が空きますが、まぁ、そこらへん結構自由なのでどうとでもなるようですよ。



ってなわけで、今後とも目が離せません。











以上!

「東京行って何しよう」




無計画なリキペディアでした!


さてさて、ではでは。















追記。

というわけで、退部するんじゃね!?ってことでこの夏休みには文芸部のイベントをしこたまぶち込んでやりました。



その企画運営や、部員連絡に奔走する最近でありますが、いかんせん。

リキペディア自身も帰省や合宿、インターンで結構忙しいことを計算に入れておりませんでした。


そんなわけで、夏休み前半はほぼフル参加だったわけですが、こっからイベント関連への参加率はガクッと一気に落ちるものがありますよ。ヤレヤレ。



まぁ、でも。


・・・・・・文芸部だしな。




それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-08-03 23:45 | 歴史バカの日記

<< 居眠りバイトだぜ! リキペディア帰省開始! >>