リキペディア帰省開始!   

というわけで、どうもこんばんは。

リキペディアです(^^ゞ






さてと。


というわけで、やってまいりました。





毎年恒例の東京帰省です。







といっても、まぁ、秋には研修旅行で行くわけですが。

東京。





そんなわけで、今回の東京帰省は主に秋休みに行われる研修旅行の下調べと、ブログの友人とのオフ会が目的となっております。



帰省期間は8月3日から8月9日までの約1週間!


まぁ、10日辺りは気天部の活動があるので、例年より1週間ほど短い帰省となっております。





ってなわけで、ブログの友人の方々、よろしくお願いいたしまする。m(_ _)m


さてさて。ではでは。


















追記。

リキペディアの退寮退部が検討されとります!




まぁ、次回の7・8月号が遺作にならんよう祈っておりますよ!


はっはっは!





それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-08-02 23:21 | 歴史バカの日記

<< お詫びと訂正。 他etc リキペディア、バイトへ行く!! >>