夏休みの予定だ!!   

というわけで、どうもこんにちは。

リキペディアです(^^ゞ











はてさて、というわけで夏休みに突入して既に10日。



皆さんいかがお過ごしでしょうか?













え、一般公立は未だ学校?























はっはっはー。










ところがどっこい、高専は違います。


なんと20日から夏休みなのです。








ふっふっふ、さすが課題は少なく休みは長い高専!




ありがたやーありがたやー。











さて、というわけで夏休みの予定です。



まぁ、既に8月になろうかという時期なのですが。



今年の夏休み、例年に比べて少々忙しいのです。








まず、8月上旬には東京にある祖父母の家に帰省せねばなりません。

まぁようやくリキペディアも20になりましたし、「晩酌でもしてこい」(母)ということらしいです。




それに、懐かしいものでありますが、今まで何度かお会いしたブログの友人すずさん。

飯おごれよ!って言われたのでついていくことに。




と、言われて思い出しましたが、以前かくとまメンバーの中で「東京行こうぜいぇーい!w」って言ってたのを思い出しました。


ふぅむ、なるほど・・・。というわけで、都合が合えば集まってみようかなどと。



まぁ、そんな算段をしておりますw












そして次は8月12日~13日。


この日はペルセウス座の流星群が観測できます!






というわけで、我が気象天文部はその観測を行います。


お盆の時期に重なってしまっているため、どうも参加率が低いのが悩みの種ですが、素晴らしい観測ができることを期待しております。



まぁ、暑くないといいんだけど・・・。












そしてそれが終わって1週間後の8月20日~8月30日


この間はなんとリキペディア。





インターンシップがあります。





まぁ、つまりは企業に派遣されてなんやかんややるわけですよ!!







ちなみにリキペディアが派遣されるのは大分県にある某造船所さん。


本当は岡山事業所千葉事業所を希望していたのですが、ちょっと募集人数の関係で大分になってしまったのです。


・・・まぁ、大分事業所は造船やってないんですよはい。orz




はぁ・・・造船・・・やりたかったなぁ。









まぁ、そんなわけで、造船関係ではありますが、造船ではありません。


少々残念ですが、それでもこの留年生なダメぺディアがインターンに行けるだけでも十分ですし、きっといい経験になるでしょう。


そんなわけで頑張ってまいります。












以上!



「インターン先で何ができるか非常に心配!」

リキペディアでした!


さてさて、ではでは。


























追記。



リキペディア
「いつもぐうたらしてる俺がインターンだよ! これってすごいよね!?」

リキペニウム
「何が凄いよね?だ。 早く課題やれ」

リキペディア
「はっはっは、まぁ、待てよこれは美味いココアだぜぇww」

リキペニウム
「はいはいそのまま事故ってくたばってください」

リキペディア
「はぁ、全くヤレヤレ」

リキペニウム
「やれやれって言いたいのはこっちだよ・・・」







それではそれでは<(_ _)>

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-07-28 14:16 | 歴史バカの日記

<< リキペディア、バイトへ行く!! 【リキペディア速報】 留年は人... >>