ダメ人間なリキペディア   

どうもこんばんは。




夏休みに入りまして、すっかりダメ人間になっております。


リキペディアです(^^ゞ












さて、というわけで今回は!


そんなダメ人間リキペディアの夏休みの過ごし方を紹介しようかと思います!













ダメ人間なリキペディア。



通称:ダメぺディア

















リキペニウム
「ダメなものの百科事典みたいになったな」














ゲフンゲフン。



と、とりまそんなわけで。


リキペディア改め、ダメぺディアの夏休みに入ってからここまでの生活を紹介いたしましょう!












夏休みに入ったのは7月19日の午後。


この日は夏休み前最後の学校がありました。





そして、この日は夏休み前の最後の文芸部の活動を実施。

夏休み中の緒連絡をして、あとはいつも通りの文芸部でした。










そして、明けて7月20日(つまり昨日)。





この日は「ラウンドワンのゲーセンにてワイワイやろうぜ!」





という日でありました。






集まったのは、H瀬殿(パピヨン)、B場ちゃん(来原)、uri、O田君、T山さんS川という、M科の第08生の面々。
(カッコ内はツイッター等の名前で、許諾を得た方のみ表示)




とりま、留年してからというもの彼らとこうして集まるのは凄い久々であります!








そんなわけで、高専大会に審判として出場していたパピヨン、O田君に若干遅れがあったものの、4時ごろにはラウンドワンにて全員集合。


そっからは主にフルブ(アーケードゲーム:ガンダムエクストリームフルバースト)や、QMA(クイズ・マジック・アカデミー)などをしたほか、ダメペディア・来原・O田の3人は競馬(スター・ホース3)でメダルをすり減らしたり。



まぁ、つまりはゲーセン三昧でしたよとw






そっからは夕飯というわけで、みんなで近くのジョイフルにてわいわい。
(ジョイフル:いわゆるファミレス。 サイゼリヤのようなものといえば本州の人にも伝わる。 ちなみに変換したら「女医フル」ってなった。 なんだそれ萌える)










・・・いつものダメペディアならば、ドリア+パスタのチョイスなんでありますが、今現在は財政難ということでドリアのみで我慢しましたよ、はい!
(注:ドリアンではありません。 ドドリアでもありません)










そんなわけで、寮に戻ってみれば既に9時半。

そっから慌てて風呂に入って10時。



そして案の定おなかがすいたので、夜食のラーメンを頂いてやりましたw







そしてそこからは特にすることがないため、ゲーム三昧。












ゲーム開始が大体20日の夜11時でした。


そしてそのまま日付が変更し・・・。







21日の午前2時ごろに、寮に残っていた某先輩閣下が部屋に襲来。



先輩が部屋に来られた時、ダメペディアは椅子に座ったまま寝ていたので何かしゃべったような気がしますが、うろ覚えという・・・。




しかし、そこでなんとか意識を取り戻したダメペディア。












ゲーム再開です。

















そして、気づいてみれば何ということでしょう。






朝日が。









時計を見てみれば既に朝6時。




しかし、まだまだゲームの勢いは止まりません。


そのままベットに寝っ転がり、「まぁ、いつか寝るだろww」と言いながらゲーム続行。











しかし、寝ることなく時間は9時を過ぎ・・・。




ようやくダメペディア睡眠。








ですが、ここで終わるダメペディアではありません。

伊達にダメ人間を名乗っておりません。



目が覚めてみれば、時間は21日(本日)の昼2時!







なんだー、まだまだ全然寝てないなぁww















リキペディア
「ゲームするか」













書いてる本人もあっけにとられております。


こやつ、さらにゲームする気です。








そんなわけでゲーム続行したはいいのですが。









午後3時半。


DS、充電が切れる。











というわけで、DSを充電する羽目になりました。


まぁ、昨日からぶっ通しで10時間近く働いているのです。



それは仕方ない。













というわけで、DSの充電がたまるまでの間、少々遅いですが昼飯を食べました。




といっても、本来、この期間は寮に滞在できません。

なぜなら19日に既に学校は終了し、閉寮しているからです。






ですが、高専大会のために関係のある人は残ってていいというのがありまして。
(高専大会:高専のための大会。 高校で言うインターハイ的なもの)






それと、用事がある人も残っていいそうで。






ちなみにリキペディアは勿論後者の方。



どうも親の迎えの時間が合わず、23日(月)の昼ごろまで寮で待機せねばならないそうです。


まぁ、リキペディア以外にもまだ結構な寮生が残っておりますが、そうはいっても数十名もいないぐらいでしょう。









というわけで、前置きが長くなりましたが。


何が悪いって、食事がなくなってしまうのです。









いや、まぁ、ちゃんと届け出を出せばあったんですが。








まぁ、しょせんダメぺディア。




届け出を出しておりません。











というわけで。






なりきり黄金伝説!


「3日間断食生活!」














・・・というのはさすがに難しいので、もっぱらインスタントラーメンのお世話になっておりますw


というより、今月14日の誕生日の際にB場ちゃんから大量のインスタント麺(15食分)を頂きまして!





その処理をするために「仕方なく」!





そう、「仕方なく」毎日ラーメンを食べてるわけですよ!!












え、近くのデパートで食材買ってくればいいのに?





はっはっはー。






















面倒です。














もとより、調理スキルなんて欠片もないダメぺディア。



ラーメン作るのが関の山です。







そんなわけで、3時半ごろにラーメンを頂きまして。

4時ぐらいまで部屋の片づけをして。

半分くらい充電の完了したDSをやりまして。

夜9時くらいに風呂に入りまして。





・・・・・・今に至ります。






まぁ、なんでしょう。


ラーメン食って、ゲームして、寝て、ゲームして、ラーメン食って、ゲームしてますw








つまりはヒマなのです!


これがまだ明日もあるのです。








というわけで、明日どっか行こうかなぁ・・・。


絶賛予定埋めてくれる方、募集ですよん。



さてさて。ではでは。
















追記。

まぁ、こんな生活、親の元ではできません。



というわけで、ダメ生活ではありますが寮でしかできない、貴重な生活なんだ!と言ってみたり。






・・・まぁ、明日くらいは何か生産性のある活動をしようかと思っております。





リキペディア改め。



ダメぺディアでした!


それでは!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-07-21 23:00 | 歴史バカの日記

<< 【リキペディア速報】 留年は人... 祝! 20歳達成!!\(^o^)/ >>