文・気・英 三部活首脳会談 ~予告編~   

リキペディア
「さてと、どうぞおかけ下さい」

U野君
「いやー今日は無事実施ができてよかったですね」

B場ちゃん
「あぁ、本当に良かった」

リキペディア
「しかしまぁ、こんなことができるようになるとは・・・」

U野君
「大きくなりましたよねw」

リキペディア
「全くだw」

B場ちゃん
「部室の中は相当賑やかだしな」

リキペディア
「これも両部活の協力あってこそだな・・・」



















7月の見事な晴天の下、椅子に座ってそこに居並ぶのは





文芸部部長:B場ちゃん

英語部部長:U野君

気天部部長:リキペディア










以上の3名。


これは部室棟の部活の中でも、特に兼部部員が多く、結束力の高い三部活をより充実発展統合させるために行われた話し合いの記録である。













リキペディア
「そこ! 焦げ目が薄いよ、何やってんの!」


B場ちゃん
「たこ焼きというより、ただのチーズだな」


U野君
「材料の買いだし行きたいです!!」




















文芸英語気天が交差する時。




物語は加速する。















次回予告。


文芸英語気天七夕大会





















リキペニウム
「なんで七夕に焦げ目がいるんだよ・・・」







絶賛更新中。


さてさて。ではでは。






















追記。

7月6日に行われた、文芸・英語・気天の三部活合同での七夕大会ですが。





まぁ、更新はまだかまだかとうるさいのがいるので、ちょいと先に予告編をば。





とりま、14日ないし15日には書き上げる予定ですよん。


同時更新予定の「2012年オープンキャンパス」の方もお忘れなく!!



それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-07-13 23:36 | 歴史バカの日記

<< 祝! 20歳達成!!\(^o^)/ 役員交代する文芸部。 >>