祝! 20歳達成!!\(^o^)/   

というわけで、日付超えまして。



あけましておめでとうございます!!
(なんか違う)












本日7月14日



リキペディアの誕生日であります!














ついにリキペディアも20歳となりましたよはい!!










本日付で飲酒喫煙などをすることができるうえ、なんと選挙権まで持ってしまったのです!


・・・まぁ、年金の支払い義務も生まれましたが。orz















とりま、そんなわけで20歳になったリキペディア。
















・・・まぁ、とはいっても。


だからといって突然何かが変わるわけではありません。










消費期限を5分過ぎたパンが急に腐ったりすることがないように、リキペディアもまた急に変わるわけではありません。








空を飛んだりすることも未だできませんし、超能力に目覚めるといったこともありません。



数学ができるようになったりもしていませんし、かといってゲームの腕前がおちたわけでもありません。




彼女ができたわけでもないし、というかむしろそういうのは10代こそが一番楽しい時期なわけでして。















って、書いてて思いましたが!!



















リキペディア、もう10代じゃないんですね!!!!






・・・・・・なんでしょう、この凄く勿体ないものを喪失したような感じ。




















あれじゃないっすか。








10代って一番楽しい時期じゃないですか。



部活したり、恋愛したり、友人とバカやったり。











こんな生活ができるのは、一生で今のこの時期だけなわけですよ!!!



そんな10代も本日をもって終了を告げてしまったとは・・・。

















はぁ、悲しいことです。



遺憾の意を表明します。













・・・出来ることなら、本当にずっと10代をやっていたかったんですが。


まぁ、残念ながらそう言ったことはかなわずに20代へと突入してしまいました。







とりま、やっぱりリキペディアが急に変わることはありませんが、それでもリキペディアを取り巻く状況は否応なく変わって行くでしょう。







夏休みにはインターンシップといって、企業に研修に行かされる行事があります。


秋休みには研修旅行で企業や工場の見学をしてまいります。


そして冬休み・春休みには就職先を決定して、早い人ではもう決まってしまっているかもしれません。








そんな今年度のスケジュールをざっと確認して、やはり10代でいたかったなぁ、と思うリキペディアでした。










・・・もっと、色んなことやっておきたかったな。


さてさて。ではでは。




















追記。

まぁ、そうですね、20歳になって残念なことを具体的に述べましょうか。


その方がリキペディアらしいですし。













えっとですね。


今はこうして、制服を着て、学校に行って、授業を受けて、友人とだべって、帰って、寝て、また学校行っての生活です。


まぁ、今年から制服ではありませんが、今までの人生の大半はそうだったのです。





















で。


20歳っていったらもう大人ですよ。








大人になったら、今書いたようなことなんてお金を払ってもできない、夢のまた夢のようなことなんですよ。









仮に無理やり大学に行って実現できたとしても。



そこには対等な年代の「友人」がいないことでしょう。












なので、やはり10代というのは一生でもこの時間しか味わえない、本当に幸せな時間なんだな、と。


そんな貴重な10代も、なんか適当に過ごしてたら終わってしまったわけですよ。





はぁ、やれやれですよ。

















・・・え、伝わりにくい?




















じゃぁ、こういいましょうか。
























お前ら。





制服のJKを間近で見れて。


制服のJKと間近で会話できて。


制服のJKと間近で遊べるのなんて。












一生で10代しかないんだぜッ!?











以上、20歳になってもこんなんです。


リキペディアでした。<(_ _)>




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-07-14 00:10 | 歴史バカの日記

<< ダメ人間なリキペディア 文・気・英 三部活首脳会談 ~... >>