役員交代する文芸部。   

さてと。



オープンキャンパスを目前に控え、準備を行う文芸部!!



本日は一番の山場である製本作業に取り掛かりました!!










その数何と!


11500枚!!!







えっと、計算式は100p(50枚)×230部=23000p(11500枚)ですね。


これを1ページから順に100Pまでやって行くわけですよ!






とりま、とてつもなく大変な作業ですが、それでも部員が大勢いるので人海戦術で何とかしてやりました。








そんなわけで、作業開始が4時半。


なんだかんだで終了が6時。






わずか1時間半で終了してしまいました。









終わった後は、仕事もないのでグダーっとした文芸部です。


とりま、そのグダーっとした中で話し合いをしていきました。










そしてその中で!


文芸役員の引き継ぎの話が!!









具体的な引き継ぎ期間でありますが。




夏休み開けて9月。

そして後期が始まる10月。








この間で、文芸役員が変更になります!!


まぁ、つまりはその間に時間をかけてゆっくりとだんだん権限を委譲していくような形になります。







ちなみに、現在の役員はこちら。



部長:B場ちゃん

副部長:メシア

編集長:W辺さん

会計長:リキペディア







とりま、この役員が。


このように変更になります!







部長:メシア

副部長:T木君

編集長:W辺さん

会計長:O野君





以上のようになります。












いやーー。


ついにリキペディアも引退でありますか!!






とりま、2年の後半から、3年、3年、4年前半とやってきた会計長。
(あれ? 3年が2回あるぞ?w)


合計3年間という、ここ最近の文芸部では間違いなく最長の役員記録でしょう!





この間、本当にいろんなことがありましたが、まぁ特に会計の仕事は多くなかったので楽でしたよハイw





さて、後任のO野君のためにも。

ぼちぼち引き継ぎ資料を作り始めるとしましょうかね。



さてさて。ではでは。




















追記。


さてと。


役員交代に当たって、まぁ、簡単にですがちょいと書き遺しておきましょう。



まぁ、あと7月・8月・9月と3カ月ほどやり続けるんですがね!!w







ですが、まぁ、決まってしまいましたし、言いたいことは書いておきましょう。



さてと。

そんなわけで、御隠居モードになってしまったリキペディア。



そういえば、寮の会計長の職も後期から奪われるんだよなぁ・・・。

そういえば、気象天文部の部長職も後期から奪われるんだよなぁ・・・。



って、そうなったら一体ネームプレートに何を書けばいいんだww

今まで「役職」の欄が比較的潤ってたのに・・・orz






と、ふざけてないで真面目に行きましょう。





リキペディアが会計長に就任して3年。

いやー、ここまでいろんなことがありました。




まぁ、会計長といっても特に仕事はありませんでしたよ。

毎年降りる予算を把握して、毎年の支出をうまいことコントロールするだけです。


ただそんだけです。





ですが、まぁ、会計長の職を失ってしまうと、今後文芸部に介入する理由づけがなくなるなぁ、などと考えてしまった面も。

今までは「役員だから」という理由をつけて色んな事に介入していったりしておりましたw








まぁ、ぶっちゃけ。


「卒業まで会計やりたかったな」とw













ってか、卒業しても会計やりたかったな!!








何と言いますか、文芸部の会計長であることが、自分と文芸部を繋ぐ一種の細い糸のようなものだったんじゃないかなぁと思ってみたり。






会計長という役職であったからこそ。


リキペディアは文芸部にここまで入れ込むことになりました。








会計長という役職であったからこそ。


後輩部員達と会話する機会があったんじゃないかと。














とりま、会計長の役職。



とても居心地がよかったです。







・・・ずっと居座っていたいですよはい。













ですが、居心地のいい場所だからこそ、後輩に譲らねばなりません。


後輩もその席が開くのを待っております。





というわけで、リキペディアは10月で役員引退致します。


後任のO野君、マジ期待ですよ!!











とりま、リキペディアの心はただ一つ!



全ては文芸部のために!!

全てを文芸部のために!!





文芸部に栄光を!

文芸部に栄光あれ!





それでは!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-07-05 23:15 | 歴史バカの日記

<< 文・気・英 三部活首脳会談 ~... 真面目な文芸部。 >>