スーツだ! 証明写真だ!!   

というわけで、お久々です。



リキペディアです!!







はてさて、試験も終わりまして、今週末のオーキャンに向け忙しい準備が始まりました。













・・・・・・ですが。



それと同時に、リキペディアを悩ませる案件がありました。





















インターンシップです。







インターンシップとは、まぁ、平たく言えば企業研修。







企業に派遣されて、なんやかんやで勉強して帰って来るあれです。


まぁ、大学や高専でよくあるみたいっす。







そんで。

リキペディアら4年はそれに参加しなければなりません。








そして。

そのためには履歴書を書いて企業の方に提出せねばなりません。







で。

そのためにはスーツが必要です。





履歴書の写真にスーツが必要ですし、会社に行くのにもスーツが必要です。














というわけで。


先々月あたりに、リキペディア、スーツを買いに行きました!!











そして、本日!


リキペディアが行きたいと願っていた造船所より、募集のお知らせが参りました!!






これはもう行くしかありません!!








というわけで、担任の先生の「造船所から募集着たけど行く?」という問いに二つ返事で応じたリキペディア。



さっそく今日中に出来あがっていたスーツを受け取り、照明写真を撮ってまいりました!!











そんなわけで。



こちらが本日着たスーツ!




じゃかじゃかじゃかじゃん!
f0186726_22392577.jpg







カバーがかかってるので、とってみます。
f0186726_22412083.jpg


こんな感じ。





証明写真撮るので使ったので、下の方にシャツとネクタイがありますw
















とりま、着てみます!!







えー、ご存知の方も多いかと思いますが。







リキペディアは制服が大好きなのです!!!



そしてスーツも制服のようなものです!











というわけで。


この時のリキペディア、大興奮です。















部屋で一人、うっひょっひょーーいwwwwとかやってましたww












というわけで、着てみました。

こちら写真です、はい!!
f0186726_22441187.jpg



ちょいと自撮りになるのでわかりにくいかもですが!!







・・・ちなみに、右手、ポケットに入れてるように見えますが、ちゃんと出してます。

動きにくいスーツで最大限手を動かした結果のこれです。







まぁ、あれですね!!


自分の写真ブログに載せるとかどんな痛い人だよwwwwとか思われそうですが!!







やはり、そこはノリとテンションが物を言います!!










スーツですよ!!


スーツなのですよ!!!




















コスプレですよ!!!











リキペニウム
「それは違う」




さてさて。ではでは。





















追記(おまけ画像)。

おまけですが。







現在の我が4Mのクラス写真です。







f0186726_2245760.jpg




f0186726_22512942.jpg





ちなみに!!







オープンキャンパスの時!!

リキペディア、これを着ております!!









是非是非、見つけてやってください!!




それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-07-02 23:02 | 歴史バカの日記

<< 真面目な文芸部。 イエス! オーキャン!! >>