イエス! オーキャン!!   

というわけで、どうもこんばんは。リキペディアです。






さてと、というわけで、前期中間試験が終了いたしました!









まぁ、結果はいつも通りかと思います・・・・・・。





ゲフンゲフン。

とりま、気を取り直してさて。


















7月7日(土)!!







大分高専
オープンキャンパス!!













というわけで!



我が大分高専にて、オープンキャンパスが実施されます!







このオープンキャンパス、事前の予約等は一切不要です!

当日行って、受付でちょいちょいーとするだけ!





また、大人でも子供でも、誰でも参加可能です!






さらに!

大分高専のオープンキャンパスは、一般高校のように誰かの案内や校長先生のあいさつなどの行事はありません!



自分で自分の好きなものを好きなだけ見学していく!











それが我が大分高専のオープンキャンパスです!!









誰でも! いつでも!!



朝10時~午後3時までやっておりますので、皆様、どうぞ自由にいらっしゃってください!
(・・・・・・9時からだっけ?)






もちろん、リキペディアの所属する文芸部も作品の配布・展示を行っております。






高専に興味がなくても、我が文芸部に興味のある方!


イラストや小説などに興味のある方!






拙い部活でありますが、どうぞ楽しんで行ってもらえればと思います!










というわけで!


7月7日のオープンキャンパス!!









是非是非いらしてください!!


それでは!!




さてさて。ではでは。





















追記。

とりま、そんなわけでオープンキャンパスです。



略して「オーキャン」ですw







資格講座の「ユーキャン」とは全く持って関係ありません。


オバマ大統領の「イエス! ウィーキャン!」とも関係ありません。









それはさておき、オーキャンです。


まぁ、リキペディア以下、文芸部員がどっかの教室でたむろしておりますので、ヒマな方はいらっしゃってください(^^ゞ







今なら、なななんと!!


部誌がついてくる!!!
(無料配布です)





というわけで、我が文芸部をよろしくお願いします!!




それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-06-26 22:18 | 歴史バカの日記

<< スーツだ! 証明写真だ!! 途中戦果報告パート3 >>