総員戦闘配置!!   

2012年6月13日。







本日、我が隊は敵軍と会敵すべく進軍を続けていた。








我が隊の正式名称は「第4機械科師団所属、第40大隊(通称:リキペ大隊)」


主に機械軍の掃討を専門とする部隊であるが、対数学戦や対英語戦も行う汎用性を持った部隊である。









そして、開戦予想日は6月14日。




つまり、明日である。








敵軍の先鋒を務めるのは、応数Ⅱ旅団爆撃設計法隊である。



この陸空一体となったエアランドバトルを意識した編成は今までに類を見ず、厳しい戦いになることが予想される。














我が軍、進撃に難し。

されど、交代も難し。



ここに進退きわまれり。



















我がリキペ大隊に栄光のあらんことを。


その意味を込め、久々にこの言葉を残そうと思う。







「オール・ハイル・リキペディア」

「オール・ハイル・メモリーズ!」




さてさて。ではでは。


















追記。

というわけで、明日から前期中間試験です。


そのため、最近の更新が滞りがちでした。








まぁ、ですが何もないままでは読者の皆様に伝わらないので、簡単にではありますが記事を書きましたw









・・・まぁ。





難しいですねw




なに言ってるのかさっぱりですw


















ですが、やらねばなりません。



やらねばならんのです。













・・・・・・というわけで、頑張ります。<(_ _)>

戦果は、まぁ、気にしないようにw



それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-06-13 22:59 | 歴史バカの日記

<< 途中戦果報告 文芸部:部員紹介!! >>