球技大会だ! 砲撃だ!!   

というわけで、どうもこんばんは。


リキペディアです!









というわけではい!!


やってまいりましたよ!





球技大会!!





















別名。



「運動できない留年生なんて来るなよ大会」








・・・まぁ、うん。


現在のクラス競技に出ることもなく、かといってもとのクラス競技に出ることもできず。








特にこれと言ってすることがない。




球技大会です。










とりま、そんなわけで球技大会開始です。



















・・・と、ここで痛恨のミス!











クラスTシャツ忘れたw








えーっと、はい。

現在のクラスの方のクラスTシャツを寮に忘れてきました。



当然、寮は施錠されております。


















オワタ\(^o^)/












・・・まぁ、それなら仕方ない。


部室にあった去年度(現5M)のクラスTシャツを着ちゃえー。というわけで裏切り者の完成です。








えっと、はい。

4Mにも5Mにも属せない微妙な立ち位置!





まさにこれぞコウモリ!!












ってなわけで、コウモリなリキペディア(通称「コウモリキペディア」)はその格好で学校を巡回いたしました。


まぁ、出る競技も特にないので、いろんなとこを巡っていろんなとこの応援にでも行こうかと。













そんなこんなで校内いろんなとこを散策しておりましたが!




途中!



「え、リキペさんですか!」って声をかけてくれる方が!






それはツイッターでお世話になってた人だったのですが、彼だけにとどまらず、色んな後輩から「ブログ拝見してます」「ツイッターで・・・」「いつも~で・・・」と声をかけてくださいました!




やっぱり、こうやって声をかけてもらえるのは本当に嬉しいことです。


というわけで、本日声をかけていただいた皆さん、ありがとうございました!(^^ゞ




またどこかで会ったらよろしくしてやってください!(^o^)丿









とりまそんなわけで、結構な数の後輩らとワイワイやりながらも、そのまま校内を巡回。



巡回する傍ら、校内某所でバドミントン大会を行うという、もはや球技大会とはかけ離れたことをやっておりました!








そんなバドミントン大会にて。


とある部員は言いました。



「バドミントンは球技である」と。


まぁ、テニスの親戚みたいなものですよwwと言ってみたり。









とりまそんなこんなで、とても充実した球技大会(?)でした!










来年こそはクラスTシャツ着て行こう・・・。


さてさて。ではでは。


















追記。

ちなみに、現5MのクラスTシャツがこちら!




f0186726_2332094.jpg




f0186726_2361610.jpg





まぁ、いつぞや紹介しましたが、やはり背中の番号が801っていう。



凄く・・・凄く(文字が)大きいです///



それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-05-23 23:11 | 歴史バカの日記

<< 遊びに来るのは構わないんだけどさー 球技大会だ! バドミントンだ!! >>