球技大会だ! バドミントンだ!!   

というわけで、どうもこんばんわ。リキペディアです。



はてさて。

明日は球技大会です!!











といってもまぁ。



リキペディアは出ませんが。












まぁ、留年生がわんさかいるおかげで、我が4Mは47人という行内でも最大級のクラス人数を誇ります。


それに加え、リキペディアは運動が全く得意ではありません。






ってなわけで、補欠的な場所にいますが、そうそう補欠が必要になる場面なんてありません。














つまり。




明日休み・・・!!









というわけで、同じく競技に参加しない人を集めてバドミントンしようぜ! っていう、サボるのかサボらないのか微妙なラインを攻めることにしたリキペディア。
(いや、それ普通にサボりだから)



まぁ、さすがに帰るのは気がひけますが、ですが何もしないのもヒマだなぁというわけで。












ってなわけで、明日。



バドミントン大会、開催。













まぁ・・・うん、ばれないようにこっそりとね。


さてさて。ではでは。



















追記。

「まぁ、ばれないようにこっそりとね」




・・・と言いつつブログにきっちり書くあたりリキペディアは馬鹿なのでしょうか。

バカなんでしょう。







それはそうと、明日のクラスTシャツは5Mと4Mのどっちを着て行こうか迷っております。


・・・まぁ、迷った時は体操服着ればいいんでしょうけど。








とりま、そんなわけで、明日は頑張っていきまっしょい!

それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2012-05-22 23:47 | 歴史バカの日記

<< 球技大会だ! 砲撃だ!! 【文芸】 ボウリング大会!! >>